※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちきちき
妊娠・出産

12週4日の検診で性別の見分け方を知りたいです。女の子っぽいと思いますか?

本日12w4dでの検診でした!
この時期の性別の見分け方があるらしく、調べてみたのですが、、、女の子っぽい?
どちらだと思いますか?

コメント

ちきん

これの事ですかね??

確かに女の子っぽい感じしますね!

因みに私はこれあてになりませんでした(˘ーωー˘)

• ちきちき

ちきちき

それです!!
    やっぱあてにならないですかー
    その時の角度とかもありそうですしね(-ε-)

ありがとうございました❤️

• 9月15日
3Rmama

これですよねー(^^)
私は写真はないのですが今回12週の頃にエコー中自分の中で女の子ぽい!っと思ったら18週で女の子確定貰ってます♪(´▽`)ネットで有名なR先生も12週頃は横向きで診断してくれるみたいなので信憑性は高いと思います!これ見ると女の子ぽいですね!

• ちきちき

ちきちき

R先生検索してみました!
    ますます女の子な気がしてます!が、3Dだとポチッと付いてるような...(笑)
    この時期だと女の子でもポチッとあるのですかね?(°_°)

• 9月16日
よぽ

私はその頃のエコーを見ると男の子っぽいのですが、今のところ女の子と言われています。
まだ産まれていないので分からないですが(^_^;)
まこさんは女の子っぽいですね!
当たるか楽しみですね(^^)

• ちきちき

ちきちき

やはり映り方もあるのですかね(°_°)
    旦那が男家系で私が女家系なので両家から別々の性別を希望されてるんです(笑)
    私は本当にどっちでも無事産まれて来てくれればいいんですけどね、、、(^◇^;)

ありがとうございました❤️

• 9月16日