※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんな
その他の疑問

48日前に帝王切開で出産しました。骨盤の歪みが気になるため明日整体に…

48日前に帝王切開で出産しました。骨盤の歪みが気になるため明日整体に行こうと思ってます。まだ少し悪露も出ていますが大丈夫でしょうか?また同じくらいのときに整体に行ったことある人がいれば教えてもらいたいです。

コメント

さーしー

悪露がでている間は出来ないと聞きました。
私も帝王切開で、2ヶ月後から行っていますが、6ヶ月くらいまでは骨盤が動きやすいので悪露が出なくなってから(帝王切開の人は2ヶ月後から)と聞きましたよ🙌

• あんな

あんな

ほんとですか💦2ヶ月経ってから行くことにします(>_<)回答ありがとうございました!助かりました!

• 1月27日
まぁ

2ヶ月後からと言われました😱

• あんな

あんな

やっぱり2ヶ月後なんですね(>_<)2ヶ月経ってから行くことにします!ありがとうございました☺️

• 1月27日
ままりん

私も悪露がでているあいだはできないし帝王切開の人は2ヶ月たたないとできないと言われました!

• あんな

あんな

そうなんですね(>_<)ありがとうございます!!助かりました🙇‍♀️

• 1月27日

最近行き始めました!骨盤矯正した日から残ってた悪露が少しでたり、好転反応で一気に疲れがでたりしてスッキリしましたよー!
もう少ししたら是非行ってみてください💓

• あんな

あんな

ほんとですか!!☺️落ちたら行ってみようとおもいます!!ありがとうございます😊🌟

• 1月27日