※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
michan
子育て・グッズ

前橋市在住の方が、乳児湿疹で悩んでいます。皮膚科を探しています。

前橋市に住んでいます!
1ヶ月検診で皮膚の乾燥がありヒルドイドローションを処方あれましたがその後乳児湿疹が出始めました!酷いので小児科行ってプロペト処方してもらいましたが悪化するばかりです( ; ; )顔から耳、首まで広がっています!皮膚科に連れて行こうと思うのですがいい皮膚科知っている人がいたら教えてください😭😭

コメント

ちびたろす

私も前橋住みなのですが
伊勢崎市にある
ほんまち皮膚科行ってます!
うちの子も1ヶ月ぐらいの時
乳児湿疹すごくて、
私も以前皮膚科にかかっていてよかったので
娘もかかりました!
すぐに、塗り方とか色々教えてくれて
すぐよくなりましたよ!
おススメです!

結構、混むので早めに行った方がいいかと思います!

まっこ

前橋のどの辺にお住まいですか?

  • まっこ

    まっこ

    稲荷新田町というところにある、いわさき内科・皮膚科というところは先生が女医さんで優しくていいですよ。
    かなり混みますが、ネットで予約してから行けますし、もうすぐ順番というところで連絡くれるのでそれまで病院に入らずに外でも待てますし。

    まぁ内科と待合室同じなので、今の時期気にならなければですが…💧

    • 1月26日
  • ミサ

    ミサ

    うちは上の子の時皮膚が乾燥していたので、前橋市協立病院に連れて行き、約1年皮膚の事でお世話になりましたよ😞

    • 1月27日
deleted user

スレ違いだったらすみません💦
うちの子もプロペト処方されて
塗ったらボツボツが広がっちゃって!!

着せてるのを1枚少なくして
プロペト塗るのを辞めて
市販のママアンドキッズ を塗ったら
綺麗になりました!
一日に1〜2回程度しか塗ってません!

もしかしたら
プロペトが合わないのと、着させすぎもあるかもしれないです。
参考までに。
ちなみに
ほんまち皮膚科に行ってました。
かなり混みます💦

まるまるもりもり

前橋ではないですが太田の野口皮膚科オススメです✨

我が子も乳児湿疹治らずどの皮膚科も合わず
悩んでたところ紹介され行ったら
嘘みたいによくなりました!

macchi♡

うちは箱田町の近くに住んでて上の方がおっしゃってるいわさき内科皮膚科近いのですが、先生は優しいしいいですよ✨娘はかかったことありませんが私と旦那が行ったことあります☺️
皮膚科側に小さいですがキッズスペースもあります!

ただ結構混みます(>_<)💦

りーまま

西片貝にあるおかむら皮膚科おすすめです✨
小さいけどキッズスペースもあるし先生も腰の低い方ですごく親身になってくれます!看護師さんもいいひとたちばかりでした✨
ただ、開院前から並んでるみたいなので、1時間くらいは待ちますが😥
近くにドライブスルーでの薬局もあります✨

かあ。

前橋皮膚科おすすめです!!!
娘がアトピーなのですが、いままで
通ってた皮膚科にだしてもらった薬は
全然効かなかったのですが、前橋皮膚科に
行ったらすごくよくなりました!!!

ただ、予約がなくとても待ちます(´•ω•ˋ)

れな

前橋市皮膚科おススメですよ!受付の人がちょっとそっけないけど薬はよく効きます!