※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
jurimari
妊娠・出産

妊娠後、車酔いがひどくて外出が困難です。旦那に買い物を頼んでいるが、高額な買い物や無駄なものが気になります。自分で買い物に行きたいです。

妊娠してから、車酔いが酷くてどこにも行けないです。
たった5分乗ってるだけでも、ムカムカして嘔吐してしまいます。
マタニティ用品見に行きたくても行けないし、スーパーに買い物にも行けてない(>_<)

旦那に買い物は任せてますが、なんでこんなに高いの買ってくるの?と思ったり、無駄な買い物が多かったり…
協力してくれて感謝してますが、やっぱり自分で買い物に行きたい(/ _ ; )

コメント

pinmama💓

高いの買ってきますよね😂😭😭
朝頼んで昼過ぎには来るのもあったのでネットスーパー活用してました!!

• jurimari

jurimari

ネットスーパーですね‼︎
    調べてみます♡

• 1月26日
にゃんちゅう1234

今だけネットスーパーとか利用したら
いいんじゃないですか?(๑>◡<๑)
男の人は値段とかそんな気にしてい方が
多いかと思います。
普段の値段とかもわからないだろうし…。
ネットスーパーも少し高いですが
自分で選べるのでいいかと。

落ち着くまで大変ですが
それまでファイトです(´;ω;`)

• jurimari

jurimari

ネットスーパーも少しお高いんですね〜
    ネットで調べてみます♡

• 1月26日
na

わかります余計なもの買ってきたりしますよね😫

マタニティ用品はネットの方が品揃えもあっていいと思いますよ💖

• jurimari

jurimari

マタニティ用品、サイズ感とか分かんないからネット購入前に実際見てみたいんですよね‼︎
    でも、まだまだ行けそうにないからネットで購入してみます♡

• 1月26日
みーまー

私は旦那さんに買い物を任せていたときは買うリストを送ってメーカーや包装の絵柄,大体の値段も書いたりして野菜やお肉はどういうのを選んで欲しいかなど細かく書いてました☺️
あとは分からなければすぐその場で連絡して貰ったりしてました😄
無駄な買い物はお金を渡し過ぎないようにするとかでは難しいですかね??(^^;
マタニティ用品はネットでもたくさん種類もあって安いものもあると思いますよ(^-^)

• jurimari

jurimari

買い物リスト、良いですね‼︎
    大体の値段も書いてたら高いものは買わなさそう‼︎‼︎
    さっそく、旦那に買い物リスト渡してみます♡

• 1月26日
まるこ

私もつわりひどい時は車もしんどくて窓全開で乗ってました笑
東北の冬に笑😅
旦那に頼むとこんなのつかわないだろって珍しい調味料とか野菜とか
頼んだものもなぜか値段の高いものばかりかってきます笑
旦那あるあるですね😂

私は12週くらいでようやく落ち着いて車乗れるようになりました!
出産するまでずっとではないはず😥
ネットも使ってがんばるしかないです💪🏿💪🏿

• jurimari

jurimari

車乗る時、窓全開にしてたんですね〜
    確かに少しはマシかも‼︎
    旦那、この前は魚を丸ごと1匹買ってきましたよ^_^;
    捌けないのに、どうするん⁇って聞いたら塩焼きにする‼︎って張り切ってそのままグリル入れてましたけど…焼くのにめっちゃ時間かかってました(>_<)
    魚は頼んでなかったんですけど、何か発想が面白いなと思いました♬

12週かぁ〜あと少しの辛抱ですね‼︎
    頑張ります♡

• 1月26日
  • まるこ

まるこ

さかなまるごと笑
    なぜ作れないのに切り身ではなくまるごと買ってきたのか笑笑
    男の人って節約とか家のものを使ってあるもので料理とかなかなか出来ないですよね〜😂😂笑
    うちもなんかよく面白料理を作ってくれてました😂笑
    たこ焼き作る!待ってて!と言われ1時間以上かかってもできず、心配で見に行くとまさかのたこ焼きのもとでもんじゃ?お好み焼き?を作ってました笑
    つわりで色々な匂いが無理な私のために早く出来るお好み焼きをたこ焼き風にして作りたかったようです😅

たこ焼きの分量で水を入れ(生地がゆるゆる笑)、しかも相当な量フライパンに入れたせいでなかなか焼けず
    どんどん底だけ焦げていき上はゆるゆる笑泣きそうになってました笑笑

12週すぎても匂いはダメなので人によって色々時期は変わるかもしれませんが、、
    素敵な旦那さんともうちょっとの間ファイトです💓

• 1月26日
しずく

つわりの始まりかもしれないですね!

• jurimari

jurimari

つわりは5週間目から吐き悪阻と食べ悪阻を繰り返してます。
    これ以上ひどくなるって事ですかね⁇
    もうすでにシンドイです(>_<)

• 1月26日
  • しずく

しずく

私は7週で血を吐いて
    8週で少し落ち着いたけど
    9週でぶり返してって感じでした!
    安定期入ったら落ち着いて
    何でも食べてます!笑

• 1月26日