※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ts♡mam
雑談・つぶやき

頭痛いけど横になってられないから、一層の事動いてやろう!気を紛らわせ…

頭痛いけど横になってられないから、一層の事動いてやろう!気を紛らわせよう!と押入れの掃除をし始めて1時間半。やっと終わったああああ!!!
子供達いなかったら30分で終わる掃除も何時間かかることやら┐(´~`;)┌疲れた😩💨
洗濯物も、長男は「これ畳めるよ!」とぐちゃっとくずされ、次男は何も言わずに畳んだものを歩行器でぶっ倒す。洗濯物たたむのも一苦労(笑)

やっと終わった~~~~。掃除終了!あとは夕飯のカレー作ってお風呂は洗うだけ~👍達成感└( 'ω')┘
さ、次男お昼寝の間に長男とおやつ食べてゆっくり玩具作ろう(^ω^)この時間だけゆっくりできる!←

コメント

トマト大好き❤

お疲れさまです。
頭痛は治りましたか?
気を紛らわせるために掃除なんてすごいです!
私は先程から腹痛で横になってます…。

• ts♡mam

ts♡mam

ありがとうございます(TT)
    治らずです…片頭痛持ちですが薬が飲めなくて耐えるしかなくて( "・ω・゙)もう毎日のように頭痛に悩まされてます😩💨
    私も気が向いた時しか掃除しないので凄くないです💧( ˘ᵕ˘ )
    頭痛酷いと動きたくなくなりますよね…お子さんは遊びたいー!ってなりませんか?( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )うちの長男はママ!遊ぶよ!とか言うので、掃除してたら遊べないってわかるので掃除してた方がまだ楽なんです…(笑)

• 1月26日