※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
na❁
サプリ・健康

インフルエンザかもしれません……。・今朝から下痢・昼寝からさきほど起…

インフルエンザかもしれません……。
・今朝から下痢
・昼寝からさきほど起きたら微熱(37.2°)
・背中の激痛
・うっすら吐き気、寒気

もしインフルエンザならいつ病院に行けばいいでしょうか?
発症から24時間経たないと検査しても陽性がでないと聞いたことがあり…症状が出たのは今朝からです。

あと家族に移さないためには
どのような対処がいいでしょうか(;_;)

コメント

かな

下痢や吐き気ならインフルBかもしれないですね😵娘も昨日から熱があり、今日病院へ行ってインフルAでした😵私なら、今朝からなら明日朝から行きます💡
お大事にしてくださいね😢

  • na❁

    na❁


    ありがとうございます(;_;)
    AもBも流行ってるみたいですね…💦
    明日夫が休みなので子供任せて1人で行ってきます!
    娘さんもお大事にしてください😣

    • 1月26日
●

とりあえず、マスクしましょう😭
それくらいしか、家でできる事はないかもしれません😭

お子さんと別の部屋にいる…とかも、無理だと思いますし😭💦

症状からするとインフルエンザな可能性高そうですが、キツイなら早めに病院行った方がいいと思います😰💦

今日行かないなら、明日早めに行った方がいいかと😭😭💦

  • na❁

    na❁


    ありがとうございます(;_;)
    とりあえずマスクをしました。
    背中の痛みがとにかく1番きついです……

    これから行こうかとも思ったのですが明日は夫が休みなので、子供預けて朝イチで行こうと思います😫

    • 1月26日
  • ●

    お大事にしてください😭⭐️

    • 1月26日
わんわんサポーター🐶

明日のほうが検査すると出そうですよね
とりあえずマスク、あとは換気と加湿です

  • わんわんサポーター🐶

    わんわんサポーター🐶

    途中でした💧
    うちは次々と一家全滅だったので、気を付けてください💦

    • 1月26日
YuUkA·͜·ೢ ⋆*

インフルや溶連菌も
大流行してますよね…。

明日の朝イチに
行かれてはいかがでしょうか??

対策とすればマスク、
自分が触れたものはアルコール除菌
とかですかね><。

友達の旦那さんもインフルに
なったときはトイレやご飯以外は
別室にいてもらって触れたものは
全てアルコール除菌して家族は
マスクしてたみたいです。

お大事になさってください。

ぽこちゃん3

発症から12時間で出ますが、病院によっては「出ないかもしれないからまた来て」と言われることもあるそうです!今朝出たなら時間内に間に合わないかもしれないですね!時間内に行けないなら救急より、明日行ったほうがいいと思います!うちは、熱はなくてもそういえばだるそうだったな。って時間から12時間以上経ってから連れて行ってます(>_<)
対処法はかかってる本人は必ずマスク。他の家族もできるならマスク。
鼻水を拭いたりしたらそれは誰にも触らせない。あとは他の風邪と同じ方法しかないと思います(>_<)
あとは、部屋の湿度を高くするといいそうですよ^_^インフルエンザですからね、普通の風邪よりうつりますよね。他の家族に誰にもうつらなければ奇跡ぐらいの気持ちでいた方がいいと思います( ;∀;)
お大事になさってください

あずき@輝希マム

胃腸系にきてるならBかもしれません。娘も先週(金)夜に7度で(土)11時に8度まであがったので病院に連れて行ったら陰性でした。(日)に吐いて熱がまだあったので(月)に再検査したらBでした。発症から1日おいた方がよいかもしれません。
一緒に寝てましたが家族にはうつりませんでした。
ごはん以外マスクして部屋は加湿15分に一回くらい水分補給するといいらしいです。

na❁


皆さん、コメントありがとうございます。
マスク、換気、除菌などアドバイスいただいたもの実践しています!

夜に39℃近くまで上がり、まだダルいですが、起きたらなんとか私の熱は下がりました😣
ただ息子の熱が上がってきてしまい💦
これから病院に行きたいと思います。