※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゅみか
子育て・グッズ

8ヵ月の赤ちゃんが夜中に何度も泣いて困っています。寝返りがうまくできず、寝不足で辛い状況です。いつ頃になればちゃんと寝てくれるでしょうか?

8ヵ月の子がいます。夜中何度も泣きます。ミルクじゃない、オムツじゃない。
泣くといっても、夜泣きまではいかなく、横向きで寝たいのにうまく、体制がとれなかったりで泣く。そんな感じですが、毎日 2、3度そのようなことがあるので、睡眠不足で参ってます。
寝返りできないようなクッション置いても余計嫌がる。

何歳くらいになったら普通にグッスリ寝てくれるでしょうか?今も参ってる状態です(。>д<)

コメント

佐藤

室温や湿度は
どうでしょうか?
1歳1ヶ月ですが夜中に2度
毎回起きます(*´-`)

  • あちゅみか

    あちゅみか

    湿度も温度も大丈夫と思うんですが。(。>д<)

    • 1月26日
怪獣使い

うちの子は1歳で母乳辞めるまで全然寝ませんでした。
辞めたらもうぐっすり。
今までの苦労は…と思いました(><)

  • あちゅみか

    あちゅみか

    うらやましいです。早くグッスリ寝てくれる日 きますように。

    • 1月26日