※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リーナ
子育て・グッズ

IKEAのハイチェアで足がブラブラするので、足がつくハイチェアを探しています。ストッケがおすすめか教えて欲しいです。

ベビーチェアで悩んでいます。
今は、IKEAのハイチェアを使っていますが、足がブラブラするので、足がつくハイチェアでいいのがあれば教えていただきたいです!!
やっぱりストッケがいいのでしょうか?
ストッケを使用されている方の意見も教えていただきたいです。

コメント

みは

トリップトラップ使ってますがとてもいいです!
色んな椅子に座らせましたが、これが一番姿勢がよかったので買いました♡
一気に2脚だと中々の出費だと思いますが😭

  • リーナ

    リーナ

    やっぱりトリップトラップいいんですね‼️
    姿勢がいいのはポイントですね😊
    一気に2脚勇気がいります😁

    • 1月25日
ぽんちゃん

ストッケ使ってます!
ストッケにしてから大人しくご飯を食べてくれるようになって買ってよかったなって思ってます!

ただ少し重いので移動したりするのが大変かなと思いました😣

あまり移動しないようでしたら
ストッケいいと思います😆

  • リーナ

    リーナ

    大人しく食べてくれるようになったんですね😊✨
    重さは、確かめてみた方が良さそうですね‼️

    • 1月25日
みなり

利用してます!うちはインテリアにこだわりがあって長く使えそうなのでストッケにしましたが単純にベビーチェアーとしてだけ使いたいならストッケじゃなくてもいいかなーと思います🤔ストッケはしっかりしてますがそれなりに重いので掃除とかイケアのものより大変になりますし、足がつくので立ち上がります!

  • リーナ

    リーナ

    立ち上がることもあるんですね😵💦
    目を離しても危なくはないですか⁉️

    • 1月25日
♡ゆう♡

うちはずっとコンビラック使ってましたが、小さくなってきたのでファルスカスクロールチェア 買いました(^^)!

  • リーナ

    リーナ

    使ってみてどうですか😊❓

    • 1月25日
  • ♡ゆう♡

    ♡ゆう♡

    うちは少し大きめの娘なのでストッケなどのチェアだとお腹周りが苦しそうな気がして買うのを諦めてました!
    ファルスカは安定感もあって大人まで使えるように作りもしっかりしてます!
    大人が座っても座りやすい!と旦那が気に入って購入しました!

    • 1月25日
  • リーナ

    リーナ

    詳しく教えていただきありがとうございます😊✨
    大人まで使えるのは、とても便利ですね‼️
    さっそく調べてみます😃

    • 1月25日
  • ♡ゆう♡

    ♡ゆう♡

    そーなんです😍!
    5歳くらいまでしか座れない椅子が多くて長く使えるやつ探してたらたどり着きました😊
    壊れない限りいずれは小学生になった時とかにも使えたらな〜と思ってます🌿

    • 1月25日
  • リーナ

    リーナ

    長く使えるのであれば、少し値段が高くても価値がありますね😊✨

    • 1月25日