※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーにゃん
子育て・グッズ

娘がインフルB型で熱が再び上がり、タミフルが残り1日。1週間経過していないので、症状が続く可能性があります。

娘が日曜日からインフルエンザB型にかかっていてタミフルを飲んで熱は下がったのですが今日になってまた37.8度まで上がったりしんどそうだったり、まだ1週間もたってないのでこんなものなのでしょうか😞タミフルは明日の朝で終わります。

コメント

腰痛

うちも家族4人でインフル回し終わったばっかりです。
お熱続くと心配ですよね。
娘さんは上のお子さんですか??
水分、食欲ありますか??
水分はいっぱいとらせたほうがいいですよ!
うちの場合は上の子がタミフル終わる頃まだ37.5度ら辺をウロウロしてたので再受診しました。お熱をゆっくり下げる抗生物質とかもらって10日で元気になりました!
下の子はタミフルのんで2日でも38度あったので再受診しました。
1歳以下の子供は小まめに診察したいとお医者さんに言われたので。
症状が変わったり寝れてないおしっこがでてないってなったらすぐに来てといわれました!
もうちょっとお熱続くと思いますがママも体調気をつけて乗り越えてください!!!!