※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
shiii
妊娠・出産

先生に2週間くらい小さいかもねと言われ不安。32w3dで1443g。同じ経験の方、教えてください。

現在32Wなのですが、前回までは先生に1週間くらい小さめだねぇ〜まぁ、特に問題はないでしょう!と毎回言われていて、今日は2週間くらい小さいかもねぇ。と言われてしまいました…
今まで1週間くらいだったのが2週間に増えてしまって。先生は様子見で大丈夫と言ってくれたのですが、不安になってきました。
ちなみに32w3dで1443gでした👶
同じような方、経験された方などみえたら教えていただきたいです。

コメント

mama

標準の中の小さめではないですか?
わたしもいつも小さめだけど問題ないよと言われます(∩´∀`∩)

30週で1200ぐらいでした!

• shiii

shiii

標準の中の小さめだったら少し安心ですよね☺︎
    今のところ様子見てことだったのであんまり心配しすぎないようにします♡ありがとうございました( ^ω^ )

• 1月25日
  • mama

mama

先生に特になにも言われてなければ大丈夫ですよ(∩´∀`∩)
    なにかあれば必ず言ってくれます♡

先生は小さく産んで大きく育てるのが理想!とも言ってました(笑)

• 1月25日
フィオナ

ちょっと違うパターンですみません💦
私は30wで出産したのですが
1200gないかもと言われてました。
(28~29w相当)
と言われていましたが
生んだら1400g平均よりちょっと軽いくらいでした😅

誤差もありますし、基準値内ですのであまり気にしすぎはよくないかもしれないですよ!

• shiii

shiii

30wで出産されたんですね(*´Д`*)!!大変でしたね💦確かにエコーだけでは実際の大きさはハッキリとはわからないかもですよね…
    ありがとうございます♡あまり気にしないようにしていきたいと思います☺︎

• 1月25日
ちぃ

家の子も小さめだねと先生に言われますが、心配しなくても大丈夫だとも言われました。
33週で1770㌘でした。
臨月で大きくなるって良く聞くので、これからの成長に期待です(^○^)

• shiii

shiii

まだあと数ヶ月あるので、それまでに少しずつでも成長していってくれるといいです…(*´Д`*)❤︎ありがとうございました!!★

• 1月25日
ゆー

急に増えるときもありますよ

うちも小さめって言われて次の時もいまいち、大きくなってなかったけど35wから増えて来ました😊
おまけに羊水少ないかもーともいわれたので、ちょっとびびりましたけど💦

• shiii

shiii

急に増えるってこともあるんですね!!!
    もうすこし様子をみていきます❤︎
    羊水少ないかも?とか言われるとえ?て不安なりますね💦でも元気に産まれてみえるみたいで良かったですね☺︎ありがとうございました♡

• 1月25日