※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃん☆
その他の疑問

産後の生理についてです👀産後生理の再開はまだなのですが、最近おりもの…

カテゴリーがわからず、ここに質問させて頂きます。
産後の生理についてです👀
産後生理の再開はまだなのですが、最近おりものがねばっこくなってきました。
1週間ほど前にピンクのおりものが出てきたので、生理かなと思いナプキンを当てたのですが、それ以降は全く付きませんでした。
気のせいかなと思って気にしてなかったのですが、今日再びピンクのおりものが一度だけありました。
生理が再開する前兆なのでしょうか?それとも不正出血とかでしょうか??
同じような経験された方教えていただけると嬉しいです😓
よろしくお願います😵

コメント

New mam

私も茶色っぽいおりものやピンクのおりものがちょこっとついてその後何もないというのが何回かあり、それから1、2ヶ月で生理が再開しました!
前兆だったのかは分かりませんが、そんなことがあり、そろそろ再開するのかなぁと思っていたところでした😃

• きゃん☆

きゃん☆

そうなんですね!
    ならもしかしたら前兆なのかもしれないですね😆
    少し様子をみてみます!
    ありがとうございます✨

• 1月24日
デイジー

私も数日前に同じようなことがありました!
粘り気のあるおりものと少量出血があり、生理かなと思ってナプキンあてましたが、その後出血続かずでした。
前兆なのかな〜と思ってましたが、私も気になります!
答えになってなくてすみません…

• きゃん☆

きゃん☆

同じですね!しかも子供の月齢も同じ😊
    ドキンちゃんさんは少量出血もあったんですね!😳
    不正出血だったら怖いしな〜と思いまして…😓

• 1月24日