※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆぱんまん
子育て・グッズ

10ヶ月の女の子のカジュアルコーデについて相談です。フリフリやリボンが多いけどバランスが難しいです。パステルカラーは避けたい。無地やリボンがポイントのコーデを教えて欲しいです。写真を載せていただけると助かります。

かてちがいだったらすみません💦
10ヶ月女の子。
服のコーディネート全くわかりません😢
 私的には、フリフリとリボンが好きで買いそろえても、上はフリフリで下がカジュアルすぎたり…。
カジュアルでもかわいいコーディネートおしえてください❤
 子供が好むかもしれないパステルカラーの絵が大きく入ったようなのはあまり好きではないです。
 持ってるの見たら、無地とかにリボンやフリフリか多いかもです。
 女の子のカジュアル系難しいです。
写真とかのせていただければすご助かります✨

コメント

にゃんすけ♥︎

娘がそれくらいのときこんな感じにしてました!

夏なので参考になるかわかりませんが😭

  • あゆぱんまん

    あゆぱんまん

    かわいい❤やっぱりフリフリかわいいですよね❤
    おませポーズ❤
    うち、帽子は被せた瞬間にぶん取ります(笑)
    こーゆーフリフリ好きすぎます😃
    保育園とかいってますか❔行きだしたらどうしようかと…

    • 1月24日
  • にゃんすけ♥︎

    にゃんすけ♥︎



    うちも写メのときだけ
    被せて取られてを繰り返しながら撮ってますよ😅


    まだ保育園はいかせてないです!

    そうゆうのには
    カボチャパンツ合わせたり
    すると可愛いですよ♪

    • 1月24日
にゃんすけ♥︎

今はもう1歳ですが
今日はこんなかんじです!

coomama

お気に入りのコーデはこんな感じです😄 可愛すぎず、でもフリフリも好きです💕 コーデ難しいけど、楽しいですよね!