※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーた君
その他の疑問

安定期にも入って、旦那とどこか旅行に行きたいなと話し合っています(。…

安定期にも入って、旦那とどこか旅行に行きたいなと話し合っています(。ӧ◡ӧ。)!
観光の本も読んではいるのですが
やはり実際に行ったり見たりした人の意見を聞きたいです!
東北で考えているのでどこかおすすめの観光地や食べ物など、少しのことでもいいのでわかる方いたら教えてください♪

コメント

みーた君

書き忘れました(T0T)!
時期はシルバーウィークあけてから9月の末に旦那が四連休あるのでそこで行こうと思っています!

☆まめお☆

東北でしたら、仙台とかいかがですか?9月末なら気候も涼しく快適かと!
あとはやはり食べ物も美味しいですよ!
牛タンやずんだ餅、温泉なんかもあります(^^)!

主さんはどちらから東北に向かいますか?
私は去年、静岡から仙台へ車で行きましたが、まだまだ東北地震の支援の車が多かったですよ!
今回の洪水被害で高速道路などが通れるか確認してから行った方が良いかもしれませんね(>_<)

私は交通機関のことを考えると金沢なんかも行ってみたいなぁって考えてますが、妊娠9ヶ月半なので主人が猛反対です…
もっと旅行を楽しめば良かったって後悔中です!

みんちゃん。さんも安定期のうちに色々楽しんでくださいね♡

• みーた君

みーた君

仙台いいですね(。ӧ◡ӧ。)💕!たしかに夏行ったときは暑すぎてバテるかと思いました。。(笑)

岩手から行きます!

たしかに、震災の影響はまだまだありますよね(・・;
    私、北陸新幹線乗りたくて金沢行きたいと旦那に推していました!(笑)
    妊娠9ヶ月だと少し大変かもしれないですね、、、
    ありがとうございます!
    楽しんできます!

• 9月14日
アルト

場所ではないですが、お部屋はお風呂付きがいいですよ(*^^*)
大浴場だと転ぶ危険性もあるし、周り見てない人たちって結構いるので、転倒したら危ないです>_<
ぶつかってくる可能性だってありますから´д`;
後は食事の際に食前酒の確認や妊婦って事を伝えると配慮してくれますよ♪♪♪
ぜひ楽しんできてくださいね(*^^*)

• みーた君

みーた君

そういうところまだまだ何も考えていませんでした!(・・;)確かにそうですよね。。
    宿泊施設には妊娠しているということを伝えようと思います!
    アドバイス役に立ちました💗
    ありがとうございます!

• 9月14日
チビマム

北海道だと遠いですか?
10月4日まで大通公園でオータムフェスタやってて、色んな屋台とか出ていて楽しいですよー!

• みーた君

みーた君

北海道行きたいです~⊂(*・ω・)⊃!
    岩手からなのでそこまで遠くないです!
    そんなフェスタやってるんですね(・・;)屋台大好きなのですごく魅力的です💗
    北海道も視野に入れて考えたいとと思います!
    ありがとうございます(。ӧ◡ӧ。)

• 9月14日
☆ゆりあ☆

私は宮城県民の仙台人ですー☆
前者様、ありがとうございます☺︎仙台はそうですね、牛タンや魚介類も豊富で、これからは牡蠣もイイですねー(*^^*)
最近は杜のうみ水族館もオープンして賑わっています‼︎
書ききれないくらい沢山オススメありますー♡
温泉も沢山ありますし。よろしければどうぞー☺︎

• みーた君

みーた君

私も去年まで仙台に住んでいました!今は岩手の実家にいます(⊃`ω´⊂)!
    仙台、美味しいものだらけで太ってしまいそうな勢いです、、、(笑)
    水族館オープンしましたよね!まだまだ混んでいそうですね~(・・;)
    ありがとうございます!

• 9月14日
みみこ99

私も行きたいw

肌寒いから温泉とカニ💕💕がある場所に私が行きたいのでオススメします😁

• みーた君

みーた君

行きたいですよね~(。ӧ◡ӧ。)!!
    温泉とカニ、、、もう考えただけで幸せなぐらいです(笑)最高の組み合わせですね~💗
    宿泊施設に組み込んでみたいと思います!
    ありがとうございます!

• 9月14日
すみれ

私も来月、旦那と旅行に行きます!
場所は山形にしました~
旦那が温泉でも部屋に露天風呂がついている宿にこだわって探した結果が山形になりました。
仙台に行って牛タンも魅力的でしたが、なかなかお宿が決まらず移動時間が長いと疲れたりするので、乗り換えの少ない山形に決まりました!
お互いにいい旅行にしましょうね♪

• みーた君

みーた君

山形行ってみたくてずっと気になっていました!どこも魅力的だけど山形って特に食べ物が魅力的で(・・;)💗笑
    やっぱり露天風呂は捨て難いです!
    すみれさんも、体調に気をつけて楽しんできてくださいね!

• 9月14日