※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kk♡
家族・旦那

私の旦那は×1で私は飲み屋で働き旦那は客でした。初めは旦那に興味もコ…

私の旦那は×1で
私は飲み屋で働き旦那は客でした。
初めは旦那に興味もコレッポチもなく
離婚されたと聞きそれも
特に気にもとめなかったのですが。
離婚直後の様子がとても以上で
精神安定剤を飲んでいたり睡眠薬をのんでいたり
お酒を飲めば泣きながらおらいだり死を連想する事を言ったりでさすがに客であっても放置はできない状況といいますか。(私のお節介もあり)
側にいるうちに「私でも役に立てるのであれば…この人が死などいう事が無くなれば…」と一緒にいる事を決意…それから同棲に妊娠→結婚
そしてなぜか
昨年度から前妻からありもしない事を
言われて不倫疑惑をかけられ
裁判まで起こされています…
もちろん偽証でしか無いのでどうでもいいのですが、
その内容の中で全く関係の無い
私の身内の財産まで調べ上げて
偽証文を送りつけられました。
以前はどーでもよかったのですが、
身内を調べ上げられ
SNS(友人のみ観覧)に載せてた友人(女性)
との写真も浮気現場の証拠だとか
旦那と授かった息子は離婚直後にできただの
ほざいて来る始末です。(私は早産だったのですが日数を考えても3~4ヶ月は後です!)
腹が立つばかりでとにかく否認をしていたのですが
先日、旦那からいつかは分からないが
布団を干している私の姿を前妻が見ていたと事を
知らされ怒りが恐怖に変わりました。
コレはストーカーになるのでは?と疑問に思い
このまま裁判が終わるのを待つだけでは身の危険を感じます…
また前妻の荷物が家に放置されていたので勝手に捨てるわけにもいかず保管している事を伝えると家に上がりたいと言われたり。
旦那と離婚して精神科に通院しなければならないほどの状況だとか旦那に言っているようでとにかく何をするか分からない状態。

とにかく息子や身内の安全を確保をしたいと思い
近所の徘徊と身内の情報を調べ上げるなど
ストーカー行為という内容で警察署に行き警告をしてもらいたいと思うのですが。
相手は子持ち3人です…このまま黙っていても怯えながら生活をするのも辛いです…
捕まって欲しいなんて思っていません。
ただ私の身内や息子の安全を確保したいです。

前妻の行動にたいして警察はストーカー行為として動いてもらえるのでしょうか?
また警察に行くのは大げさなのでしょうか?
旦那は子供がいる事でどちらも穏便にすませたいと言う姿勢なので相談できず
こちらに書かせて頂きました。
最後まで読んで頂き、ありがとうございました。
またご意見などお聞かせ頂ければ幸いです😢

コメント

にゃこまま

私なら警察に行きます。

もう既に穏便にはなってない
と思いますよ。。

とりあえず警察に相談する
とかしちゃうかもしれないです。
なんか前妻からの嫉妬とか
なんかそういうのもありそう…

• kk♡

kk♡

そうですよね😢
    正直、旦那の穏便に済ませたいという言葉で、私だけが身動きできない状況の様に感じます😭
    旦那は裁判の件もありもしない事だからと書類を見ようとしなかったりでとても困ってます…
    たんたんさんのいう通りかと😭💦
    私のLINEも番号検索で勝手に友人登録をされて、
    トップの写真を変えるタイミングも同じような気がしてなりません。私の思い込みだと悪いのですが…監視されている気分です😢
    警察署に行くのは気が引けてはいたのですが、事が起こされてからでは怖いので今週中にでも相談しに行きたいと思います😣ご意見ありがとうございました‼︎😭
    助かります💦

• 1月24日
佳耶

え、、怖い💦
読んでて前妻頭おかしい人って伝わりましたよ😥
警察で今後近付かないように書面に残させて、それでもまた近付くようなら逮捕とか出来るんじゃないですか??(><)
お子さんや質問者様に何かあってからでは遅いので、警察で相談してみてはいかがでしょう?
きっと、ご主人が前妻の事はよく分かってると思うのでご主人にも精神的な部分の事を話して貰って事の重大さを伝えたらいいと思います(><)

何もなく平和に過ごせる日が来ますように。。

• kk♡

kk♡

ほんと考え方が恐怖でしかないです…
    人として母親として子供が心配になります。
    今では人の心配する余裕もありません😢💦
    逮捕まで行かずに自分の行動に対して違和感といいますか不自然である事に気付いてもらえたらいいのですが…。
    コメントを頂けて警察に相談する気持ちも整えることが出来ました!😣本当、背中を押して頂きありがとうございます‼︎✨😢
    旦那は私が初めて前妻から標的にされている事を知った時は私は妊娠3ヶ月ごろでした。授かれた事の嬉しさでLINEのトップにエコー写真にしていたのですが旦那からそれは辞めておけ何してくるか分からないと言われて私が警戒するだけでその他は動いてもらえませんでした😔
    子供が産まれて来てくれた以上守れるのは私だけだと強く思います😣1人だけだと思う状況の中にずっといたので本当に心の救いです😢ありがとうございました‼︎😭

• 1月24日

怖いですね💦💦
警察に相談しておくべきかなと思いました💦💦

• kk♡

kk♡

本当に怖いです。
    私も警戒がおろそかでした😔
    いろんなコメントを頂き、警察に相談する決意ができました‼︎本当にありがとうございます😊‼︎

• 1月24日
cinnamon

今の状況を警察に相談した方がいいと思います😣
その際、何をされてるか、又今後、現れるような事があればその詳細も細く記録しておくこと。
警察に行く際、旦那にも今不安に思ってることや迷惑かかってる事をしっかりと伝えておくべきだと思います。
離婚をしたの前妻は何がしたいのでしょうか?
納得し合った離婚ではなかったのでしょうか?😣

• kk♡

kk♡

そうですよね‼︎😢
    勉強になります😭
    裁判の影響もあり、念のため不自然だった時のことは書き残していました😔
    旦那にも言ってはいるのですが、子供が大事だからとこちらからは事を起こさない様にされています。「俺に任せておけ」みたいな感じで😔
    前妻の行動は理解しがたいです。偽証文を間に受けない様にはしているのですが旦那のありもしない事まで言われて正直なところ頭の中が混乱しています💦
    離婚の流れを聞いていたのですが、前妻の突発的な行動だった様です。
    離婚直後は養育費の話もできていなかったようでそこも旦那と入籍する前から念を押して話し合うように、「書面に残して決めた置いた方がどちらにとってもいい事では?」と言ってはいたのですが、前妻は連絡を無視されてたようでは話は進まず😔💦
    振り回されて居るところがまた不快に感じます。😭
    貴重なコメントありがとうございました!😢参考にさせて頂きます✨

• 1月24日
あこ

前の嫁はなにをしたいのでしょうか?
何故離婚をしたんでしょうか❓
お金が欲しいから浮気でっち上げ❓
旦那が好きで離婚して再婚したから嫉妬❓
幸せそうで許せない❓
先妻さんもお子さんがいる状態なのでパパとして責任とってもらいたい❓
なにか条件というかないんですか❓
お金なら養育費とか関係するでしょうし
パパとしてなら月1会うとかの話し合いだろうし
嫉妬嫌がらせなら警察にいくべきだと思います

• kk♡

kk♡

私も旦那もよくわからないからこそ恐怖が増します😔
    離婚原因は喧嘩だそうです…
    裁判の書面には金銭面や旦那のDVや浮気が原因と書かれていたのですが、事実など証明するものもなく前妻と旦那の間は他人の事で深入りや探りもあまりしたく無いので詳しい理由は分からないのですが、前妻の突発的な行動とだけ旦那からは聞きました😓
    それに、裁判の主張書面に私の身内が土地や車を持っていてそれを旦那が狙っているなど書かれてあり、この事で少し旦那を疑ってしまいました😔間に受けてしまう、人を疑う事がなかった自分にとって偽証は辛いものです…
    養育費も前向きに私から旦那に言っていたのですが向こうは音信不通で話も進まず、
    ある日いきなり弁護士から文書が送られこちらからは連絡して無い無いだとか😔
    旦那は娘さん達がどうしているか分からず会いたがって居たのですがそれすら前妻の連絡無視で何も進まず仕舞いだったのに…と頭の中が混乱して居ます。
    裁判の主張書面には怒りの言葉や不快だの色々な感情の文字が書かれてあり、それもまた恐怖です…
    この投稿に見て聞いて頂き私の気持ちも整えれました😢✨
    今週中には警察に相談しよかと思います‼︎なかなか身動きがとれず1人で戦っている気持ちだったので本当に救われる思いです😭
    ありがとうございました✨

• 1月24日