※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
お金・保険

2回目の帝王切開で生命保険の保険金って請求出来るんでしょうか?どなたか分かる方いましたら教えて下さい!

2回目の帝王切開で生命保険の保険金って請求出来るんでしょうか?どなたか分かる方いましたら教えて下さい!

コメント

はあちゃん

出来ますよ(*ˊᵕˋ*)

• まぁ

まぁ

早速ありがとうございます!出来るんですね(°▽°)

• 1月23日
ちるみる

払いませんよと条件がついてなければ何度でも出ますよ。

• まぁ

まぁ

そうなんですね!!ありがとうございます(°▽°)保険会社に聞いてみます!

• 1月23日
ママリ

いつ加入したかにもよると思います🙋1人目のあとに加入なら、三年や五年は請求できないとか条件ついてることあります🙋

• まぁ

まぁ

結婚後に加入して2人目を帝王切開だったので、3人目も帝王切開になるので、それが請求出来るのかなぁーと思ったんですけど!

• 1月23日
なあ

第一生命に加入してます

ヘルニア手術二回
ヘルニアでの入院三回(手術以外で)

帝王切開二回
帝王切開関連での再入院一回

腎于腎炎二回入院

してますがすべて保険おりてきてます👍
保険会社に

○○日から帝王切開で入院します

といえば
保険金の書類を送ってくれると思いますよ😆

• まぁ

まぁ

ありがとうございます(°▽°)保険会社に聞いてみます!!

• 1月23日
ママり

私は出ましたよ( ^ω^ )2人ともちゃんとお金おりました!

• まぁ

まぁ

保険会社に聞いたら出ると言われました!ありがとうございます😊

• 1月24日