※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
雑談・つぶやき

おりものが臭すぎて生理中?!ってなる 😭✋🏻おしるし 出たんかと思えばおり…

おりものが臭すぎて生理中?!ってなる 😭✋🏻
おしるし 出たんかと思えばおりものだけ😂
じわじわ痛いし 腰外れそうやし、、😭

上の子は出産兆候なかったからのんびり構えてたけど
色々あるから 出産近いのか?ソワソワしてしまう〜👶🏻

陣痛来ないかな〜(∗´ര ̫ ര`∗)
痛いの知ってるけどそれ以上に早く会いたい👶🏻💓
娘がお姉ちゃんになる💓姉妹楽しみすぎる😭💓


早く会いたいけど、娘との2人の時間も大事にしなきゃ︎❤︎

3人欲しいけど、現実この妊娠が最後かもしれないし
胎動も 大きなお腹も 残り少し。。。(♡´౪`♡)

母子共に無事に❁ 赤ちゃん元気に出てきますように︎❤︎

コメント