※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
non
ファッション・コスメ

使用されている方がいたら教えて下さい。リキッドファンデを変えたいの…

使用されている方がいたら教えて下さい♡
リキッドファンデを変えたいのですが
★RMK
★クリニーク
★エスティーローダー
★レブロン
★ポール&ジョー
口コミが良かったのはこれらなんですが
乾燥肌で色が白く血色の悪い(笑)私には
どれがいいとおもいますか??
もちろんこの他でも使っていて使用感が良ければ
教えてください♡
デパコス、プチプラ問いません\♡/(*´艸`*)

コメント

✩⃛

乾燥肌でしたらRMKかPAUL & JOEがいいかなーと思います😊

• non

non

中々近くにお店がなくて試せずにいたので参考にさせていただきます♡
    ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ

• 1月23日
きいたん211

あたしは乾燥肌ですが、エスティーローダーは崩れないしとてもカバー力もあってよかったです!RMKも同じく色もたくさんあるのでおすすめです💖
ただどちらも高いのでレブロンを普段使いにしてます⭐️レブロンは美容液入のがおすすめです!

• non

non

エスティーローダーは前から気になっていたのですが少し高いので手を出せずにいたんですがたまには自分にご褒美と思っていて😍w
    でも皆さんの意見を参考にしRMKを買うことにします❤
    ただ毎回は買えなそうなのでそしたらレブロンにします(¨ *)(.. *)
    ありがとうございました★

• 1月23日
wika

わたしも乾燥はだですか、rmk.エスティー、three、ポール&ジョーをコロコロ変えて使ってます!下地はなんだかんだでポール&ジョーが1番!ファンデはthreeとrmkが一番乾燥しにくかったです!rmkは私には少し薄付きでした😂あとエスティーはしっかりカバーされますが夏にはいいんですけど、私は乾燥酷い方なので冬はちょっとカサカサになりました😭参考になれば🙊💕

• non

non

ポール&ジョーの下地いいらしいので気になっていました♡
    気になる商品全て試された方がいてとても参考になります!!
    わたしもひどい乾燥肌なのでちょっとRMK狙おうと思います!!
    ありがとうございました♡

• 1月23日
みゆき

こんにちは。
私も乾燥肌です。
コスメデコルテのリキッド使ってます。
一番いいのは、試供品のお試しを色んなところから貰って使うのがいいと思います。
ナイトクリームも欠かせません。
ベタベタ塗って寝るとリキッドのなじみが違います。

• non

non

こんにちは(*^^*)
    試供品欲しいんですけど近くになくて💦
    でもやっぱり口コミより自分の肌に合うものを探すべきですよね😊
    ナイトクリームまでしていなかったのですが私もしたほうが良さそうです!
    それも探してみます!
    ありがとうございましたm(_ _)m

• 1月23日

私もごっつい乾燥肌です😃
で、ブルベ冬。かなりの色白です🙆

ポールとRMK、エスティ持ってますが、夏用かなって感じです💦
ポールは下地、RMKはクリーミーファンデ、エスティはダブルウェア持ってますが、私の乾燥肌にはどれも敵わないようで頬の皮がめくれてしまいます😓
こんな人も居ますよって事で書いておきますね💦

• non

non

おんなじです!
    ひどい乾燥肌なんです(^_^;)

皮がめくれるってよほどの乾燥肌ですね😳!
    でも私もそんな時がありました💦
    最近はメイクに時間かけたくないので下地とファンデが一体になったリキッド使ってるんですけどやはり使い分けたほうがノリがいいですよね〜😭
    ありがとうございました★

• 1月23日