※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーこ
子育て・グッズ

妊娠前の体重が戻らず悩んでいます。完母で痩せないので骨盤矯正に興味があります。体験談や費用、回数を知りたいです。

今生後2ヶ月の娘がいます。

妊娠中の体重は落ちました。8キロ程
ですが、妊娠前からの体重はなかなか減りません!

なかなか授からない期間が長く不妊治療の末、最終体外受精で授かりました。
ホルモン治療など色々したので不妊治療中にかなり太りました(°_°)

ほぼ完母なので痩せるかなと期待していましたが、そんな事はなく、お腹がへり食べてしまいます!
ズボン入りません …
トップスはバスト、二の腕、背中の肉でパツパツです…
バストはLLです。

骨盤矯正に興味があり、施行された方どうでしたか?
お値段、回数も教えて欲しいです。

コメント

Lieb

1人目も2人目も骨盤矯正いきました!
1人目の時は3回通って恥骨痛もよくなり産前のズボンが履けるようになりました。
体重自体は骨盤矯正関係なく10キロ減はしていたので私は関係なかったのかなと思います(>_<)
2人目の現在はやはり2人目ということで骨盤の広がりも前回より大きく最低4回は通って欲しいと言われ今2回目まで終わりました。
今回は産前のズボンはもう履けるようになりました!
体重は今の所は骨盤矯正関係なく10キロは落ちていました。

私の通うところのお値段は初回が6200円であとは5200円です!

経産婦さんは出来るだけ早くやり始めた方が良いそうで、悪露がなくなったらすぐ行った方が良いと助産師さんから言われていたので1ヶ月半後くらいから通い始めました。

  • あーこ

    あーこ

    ありがとうこざいます(^^)
    参考にさせて頂きます☆
    早く行きたくてウズウズします。

    • 1月24日