※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n.mama
妊娠・出産

赤堀病院での妊娠・出産についての情報をお聞きしたいです。初めての経験で不安です。

初めての妊娠、今妊娠4ヶ月です!
津山市近辺在住です、
赤堀病院に 通院していますが
赤堀で 検診、出産された方
病院として どうでしたか??
初めてだらけでよくわかりません😭

コメント

あんころ餅

私も今、赤堀に通ってます!

予約さえしてれば大体の予約時間で呼ばれるイメージです。

混んでる時は多少待ちますが。

先生が三人いるのですが1人だけはいい印象は無いですが、他の先生はとてもいい先生だと思ってます!

診察はテキパキと早い時もありますが気になることとかを相談したら教えてくれます!

• n.mama

n.mama

コメントありがとうございます😊

• 1月24日
  • n.mama

n.mama

多分その1人の先生が 毎回見てくださって すごい 冷たいとゆうか 診察室入っても挨拶すらしてくれなくて
    先生変えてもらおうかなって思ってるんですけど 変えてもらえるんですかね😭? あの感じにすごい 流されて聞きたいことも聞けずに 毎回検診終わってしまいます (´·_·`)

• 1月24日
  • あんころ餅

あんころ餅

赤堀はみんなで見てるイメージです。

私も同じで、諦めてましたが次の予約取る際に変わって来たりするのでなんとかなるかなって思って通ってました。

後は先生に聞けなかったらカウンセリングの時に看護師さんに聞いてますw

• 1月24日
こゆ

こんにちは(*゚▽゚*)
赤堀病院で、3人とも出産しました♪
初め通院していたときは、看護師さんも先生も冷たい感じだな〜と正直思いました(*_*)
他の産院で出産した方から聞いたのですが、
赤堀と他産院との違いは、
赤堀は体重管理が厳しい・産後すぐ赤ちゃん同室のため、寝れなくてツライ
だそうです(^_^*)
入院中、赤堀病院の看護師さんたちは
とても優しかったです♪
相談もしやすい雰囲気ですし、初産の方には特に気にかけて下さるので、5日間 不安なく入院できましたよ(*゚▽゚*)
通院中は、待ち時間が長かったり
体重管理等が厳しく感じるかもしれませんが、それ以外は他の病院と変わらないかなと思います(*^ω^*)

• n.mama

n.mama

コメントありがとうございます(*´ー`*)
    私も 冷たいなーって感じました😭初めてで分からんことだらけなのに
    戸惑うことも多々😢
    そうなんですね(´·_·`)体重管理は心配です、、待ち時間はもう諦めるしかなさそうですね😔色々と教えてくださってありがとうございます❤︎*。

• 1月24日