※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーくんまま
その他の疑問

うちのストレス発散方法は食べることと歌うこと!子供がどうしても泣き止…

うちのストレス発散方法は食べることと歌うこと!
子供がどうしても泣き止まん時は携帯で音楽かけて抱っこしてゆらゆらしながらひたすら歌う!
そしたらイライラもせんしママがうるさいけんか寝てくれる😂

コメント

ベビ

私は、とりあえずお菓子作り・料理に集中してますね?!
料理してる時は、料理に集中しちゃうのでイライラしてたことがおさまります💧

• ひーくんまま

ひーくんまま

あ!分かります!
    料理もそうですけど私はどっちかというとシンクの掃除してる時の方がいらいらしてること忘れるかも!笑
    でも料理できた時は達成感もあるのでいいですよね🤩

• 1月23日
  • ベビ

ベビ

シンクゴシゴシ洗ってる時ストレス発散になりますよね笑
    シンク可哀想になるくらい力込めて🤣
    料理できたあと美味しいって笑顔で食べてくれるともういいやって感じになりますよね笑笑

• 1月23日
  • ひーくんまま

ひーくんまま

そうですそうです!ピカピカにもなるし一石二鳥ですよね😂
    美味しいなんて言われたらイライラ忘れちゃうしいくらでも作ってあげたくなりますね😳❤

• 1月23日
かーか

好きなものを食べる!
寝る!
大声を出す!

大声を出したら子供がびびるので、もっぱら童謡を大声で歌ってます笑