※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんかな☺︎
雑談・つぶやき

今週で最後の学生生活も終わります😢短大1年の9月に妊娠が分かり、家族と…

今週で最後の学生生活も終わります😢

短大1年の9月に妊娠が分かり、
家族とはたくさんたくさん話し合いを重ねてきて
正直、もうしんどいと思うことはあったけど
今、わが子の胎動を感じれるようになってきて
あ〜、あの時頑張ってよかったな〜
両親の反対を押し切ってでも産むって決断して
よかったな〜って感じます笑

たくさんの活動を共にしてきたみんなから
メッセージやベビーグッズなどたくさん良くしてもらって
すごい嬉しかった😢💓

今では私の所に来てくれてお腹触ってくれて
また会いに来てね〜☺️って言ってくれて
私がいる保育園に預けてもいいよって言ってくれる友達もいたり(保育系の学校だったので)
短い間だったけどすごい思い出がつまってて
楽しかった〜🌸

まだ保育士になりたいってゆう夢は諦められないので
ママになっても毎日奮闘しながら夢に向かって頑張ります😊!!

長々すいませんでした😂

コメント