※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りなり
お金・保険

23区内の戸建で、ソフトバンクAirを使っている方、使い心地を教えてください。

23区内の戸建で、ソフトバンクAir使ってる方いますか?

パソコン1台
スマホ2台
平日夜と土日くらいしか使いません。

スマホはそれぞれ50Gにしているので、
問題ないと思ってAirを契約したのですが、
ネットで調べるとやはり光の一択!という意見多数。

戸建で光を使うと6000円ほどかかってしまうので、
4000円くらいで使えるAirが魅力的だったのですが…

使ってらっしゃる方いましたら、
使い心地教えてください!

コメント

ゆるり

Air使ってます!
光は工事しないといけないし
住んでる賃貸が工事ダメといえば使えず、引っ越してもまた工事しないといけないのでめんどくさいのでAirにしました!
全然すんなりいけますよ!

• りなり

りなり

ありがとうございます!

• 1月22日
ライオン

賃貸ならAir、戸建なら光かなー?と思います。
Air使ってますが、やっぱり光と違って不安定なのと(よくいきなりWi-Fiがきれたりします😱)、いちいちコンセント抜き差しして違う部屋に持っていくのは面倒です。
でも契約してしまったのならとりあえずリビングにAirで、もうコンセント抜き差しせず違う部屋ではスマホの50ギガの方で対応すると思います😊

• りなり

りなり

ありがとうございます!
    まだクーリングオフできる期間なので、光にしようか迷ってます💦

• 1月22日
  • ライオン

ライオン

私も来月末に賃貸から戸建に引越ししますが、Airやめて光にしますよー☺️光の方が値段が高いのがネックですが😱
    一階でも二階でもどこにいても光なら届くと言われたのと、Airはネットが不安定でよくWi-Fiがいきなり接続切れるとかで、主人がAirは使いづらい、少し高くても、もう戸建だし光一択でした🤗

一回工事してしまえば、フレッツ光系列の光回線の会社なら工事なしで乗り換えも可能です!

クーリングオフできるのではあれば、戸建なら光にするのをお勧めしますね💓🤗

• 1月22日
くま子

エアー戸建てで使ってますが、問題ないですよ(*^_^*)私はスマホ2ギガでほとんど家で使ってるので、2ギガでも余ります(^^;)