※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちごオレ
妊娠・出産

前駆陣痛かどうか心配な経産婦がいます。痛みがあるため病院に行く勇気が出ず、アドバイスを求めています。

二人目をもう少しで出産の経産婦です。
予定日前に一回入院したのですが、おしるしが来ても子宮口が開いてないということで予定日前日に家に帰ってきました(>_<)
夜中になると毎日定期的な痛みはあったのですが、痛みが弱まって寝て起きると収まっていました。
今日は朝起きてからずっと腰に重い痛みがあって、左側のリンパから太もものあたりまで強い痛みがあります。
お腹の張りはまだ不定期ですが、だいたい20~10分と間が空いてます。
これはまだ前駆陣痛だと思いますか?
病院に行って、また帰されたらショックで落ち込みそうで電話できずに居ます。
恥ずかしながら一人目の痛みは忘れてしまってるので、覚えてはおりません⤵
家の中を一人でどうすれば良いかオロオロしております。
何か良いアドバイスがありましたら、よろしくお願いいたします🙇

コメント

ままり

2人目の時不規則すぎて痛みも全然耐えれて前駆陣痛と思ってました。ですが、あまりにも数時間と続くので病院行くと5cm開いててそのまま入院になりました😳もしかしたら同じような感じかもしれませんね💦
私は結局微弱陣痛のまま出産しました。

• いちごオレ

いちごオレ

そうなんですね💦
    不規則ですし個人病院なので、また帰れって言われたら落ち込むのでどうしよか悩んでいました。
    あまりにも続くようなら病院に電話してみようと思いますよ✨

• 1月22日
  • ままり

ままり

私も個人病院でしたよ!
    朝からで今も続いてる状態ですか?

• 1月22日
  • いちごオレ

いちごオレ

今でも続いていますが、椅子に座っていると波があります。
    聞いてもらって落ち着いたのもありますが✨

• 1月22日
  • ままり

ままり

私も同じように朝から始まってお昼すぎに病院行ったので、もう少し様子見てまだ続くようなら病院に電話してみてもいいと思います💪

• 1月22日
  • いちごオレ

いちごオレ

親身に聞いていただいて、ありがとうございます🙇💕
    もう少し痛みが続くようなら電話して聞いてみようと思います✨

• 1月22日
きき

私も2人目の時にお腹の痛みが6分間隔であったので、病院に行き入院しました(*´꒳`*)微弱陣痛で2日後やっと産まれました!2人目はお産が早いとか病院に着いた時に赤ちゃんの頭が出てたとか知り合いの話にビクビクしてしまい、早めに病院に行きました笑
本当にどのタイミングで行ったらいいかなやみますよね(´;ω;`)

• いちごオレ

いちごオレ

2人目は産まれるのが早いって聞いていたので、不規則だし悩んでいました💦
    病院に着くと落ち着くのか張りがなくなって帰されたので…
    本当にどのタイミングで行ったらいいか悩んでしまいます(>_<)
    あまりにも続くようなら病院に電話してみようと思います✨

• 1月22日