※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♪♪ママン♪♪
妊活

娘のわがままにイライラし、生理が遅れていることで情緒不安定。同じ経験ありますか?

生理が遅れているということもあり、娘のわがままが、夫の言動がいつも以上に許せません。
朝からおもちゃを引っ張り出し片付けない!いらない!と怒る娘を叱り、おもちゃを全部ゴミ袋に入れてしまいました。
娘は泣いてますが、もうそれすらイライラ…イヤイヤ期ではありますがこんなにイライラしたのは初です。
早く生理こないかな…くる気配はないは遅れているはで情緒不安定です。
みなさんこんなことありますか?

コメント

m-t

生理じゃなくても切れてますよ。笑

うちはおもちゃをほんっと大事にしません。
本もボロボロだしおままごと道具も片方ないもの多かったり。

なので1度『いらなーい』と言われたのでごみ袋にいれてベランダの収納部分にかくしました。

ま、それでも娘はケロっとしてましたけど。。

  • ♪♪ママン♪♪

    ♪♪ママン♪♪

    うちは泣きまくってます。
    そんなものなのでしょうかね…。

    • 1月22日
  • m-t

    m-t

    えー可愛いー笑
    まぁ少し放置してから説明してはどうですかね。

    『お片付けできない子は、おもちゃで遊べないよ?
    これからママとのお約束守れる?』
    とか言って、理解したら戻してあげましょう~

    • 1月22日
  • ♪♪ママン♪♪

    ♪♪ママン♪♪

    起きてからずっとそのまま泣き続けてます…
    なんかもー疲れちゃいました( i _ i )

    • 1月22日
  • m-t

    m-t

    1時間泣きっぱなしですか?
    そろそろ説明してなだめて抱き締めてあげてみては?

    • 1月22日