※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

明日羽田空港から里帰りの飛行機乗るけど雪はどうなるかな大雪だと欠航…

明日羽田空港から里帰りの飛行機乗るけど雪はどうなるかな
大雪だと欠航もありえますよね😅そうなった場合里帰り無しになるんですが、既に里帰り先の病院で一時金の直接支払いを申請していますが、取り消す事は可能何ですかね、?
それと里帰り予定なのでこちらでの分娩予約はしてない&現在検診で行っている所は分娩無し💦そうなった場合今からでも予約出来るものなんですかね💧💧💧

同じ様な経験がある方いらっしゃいませんか?

コメント

モモ

すみません、同じく里帰り予定で気になって質問なのですが、天候による欠航は仕方ないかと思うのですが、里帰り自体キャンセルになる理由って何ですか?数日ずらすこともできないということでしょうか??

• ママリ

ママリ

飛行機が飛べば明日帰るつもりですが雪で欠航になってしまったら後日は難しいくらいお腹の張りがあって一応安静にという事でして、先生から早く帰りなさいと言われてるのでもし明日無理なら里帰りを諦めようかなという感じです。

• 1月21日
  • モモ

モモ

そうだったんですね!安静にしなければならない事情があるんですね。明日は午後から都心も雪みたいですね☃️午前中とか午後の早い時間だと大丈夫そうかなとは思います。無事飛行機とびますようにー

• 1月21日
  • ママリ

ママリ

はい、本当に飛べばいいなと思います💦コメントありがとうございました🙏

• 1月21日
K

どちらに帰るんですか?
あたしは毎月✈️乗ってますが…先週みたいに新潟の大雪にならないかぎり止まらないですよ(^ω^)ニコニコ

• ママリ

ママリ

日本海側で雪もそこそこ多いので気になりました。羽田空港自体も大雪の場合欠航の可能性ありっていう呟きみたので心配になりましたがそうそう止まらない様であれば安心です。ありがとうございます🙏

• 1月21日