※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゅーぴー♡
妊娠・出産

つわりがつらく、仕事も休んでいる。外に出るのも億劫で、何をしたらいいかわからない。実家に行くのもつらいけど、話し相手が欲しい。

つわりが辛いよー😭
仕事も休みを貰ってここ数日ひたすらゴロゴロしてる気がするー。
このダラダラしてる感じも嫌だー。
だけど気持ち悪くて動く気力が無い…

家の臭いも嫌。
外の臭いも嫌。
どっかに行きたいけど外で気持ち悪くなったら…と思うと怖くて出掛けられない。

お腹が空いても気持ち悪くなるし、何か食べても気持ち悪くなる…

なにをしたらいいんだぁーーーーーー😱

今日は実家で母が待ってる…話し相手が居るのは本当にありがたい。
だけど徒歩10分の実家に行くのもダルい…😫
だからってこっちに来られるのもしんどい…😱笑

もうかれこれ1時間前に、今日来るのー?って聞かれたから、行こっかなー?ってLINEを送ったけど、私はまだ布団の中…😱
母上、ごめんなさい😓
そろそろ頑張ってお外に出ます…🤮

コメント

RINA

同じです!
私も悪阻中でなにもしたくないです。
ゴロゴロしてても気持ち悪くて何もしたくないですよね😥

• きゅーぴー♡

きゅーぴー♡

どんどんやる気と元気を奪われて行ってるような感じですよね💧
    このままじゃ果てしなく堕落して行ってしまう!って思うんですけどね…抜けれないー😵笑
    同じ人が居るって何だか嬉しいですね😆

• 1月21日
  • RINA

RINA

ですよね💦
    体力がなくなってく感じになりますよね😱

• 1月21日
みー

私も、悪阻真っ只中です😭でも、今日は少しマシで少しずつ家の中で動いてます😊
徒歩10分でもしんどく感じますよね💦💦わかります🤣
ほんと、身体が思うように動かないし食べれないし辛いですが、赤ちゃんがお腹の中で育ってると思って、ゆっくり頑張りましょう😊

• きゅーぴー♡

きゅーぴー♡

そうなんですよね。
    つわりもずっと続く訳じゃ無いし!と思ってピークが去るのを待ってます😱
    早く過ぎて欲しいです💧
    急に6ヶ月とかになってくれないですかね😗笑

• 1月21日
  • みー

みー

ほんと、ずーっと旦那に気持ち悪い😭って言い続けるのもだし、吐き出せる場所がないですよね🤣

• 1月21日
ちゃんみー

私もです(><)
日曜日で旦那も子供もいるけど1人でずっと布団の中…
6週くらいからつわり始まって寝続けているので体力もなくなりました(T_T)
家の中も散らかり放題だし片付けたいけどゴミとか触るとウッてなって結局なにもできないままです( ꒪ͧ⌓꒪ͧ)

• きゅーぴー♡

きゅーぴー♡

旦那さんも居てくれてるならまだお子さんも安心ですね♡
    うちなんて子供達はそれぞれ遊びに行っちゃってついでに旦那も遊びに行っちゃいました😱
    まぁつらくて動けないから勝手に何でもやってくれるのは助かりますけどね😓
    枕元にお水だけお供え物みたいに置いて行ってくれました…💧笑

• 1月21日
ゆき

悪阻辛いですよね💧
私は今お腹の重さと身体のあちこちが痛いのと、苦しいし、そんな中1歳児の世話が辛く、ママリで愚痴ったら、ご自分で決めて妊娠されたんですよね、と言われ弱音も吐いちゃいけないのか…💧と悲しくなりました。
そんなロボットじゃないんだから、自分で決めた事でも愚痴りたくなるし、ストレス溜まる事もありますよね(T . T)

• きゅーぴー♡

きゅーぴー♡

そんな事を言われちゃうんですか…😱
    それは辛いですね…。
    自分で決めて納得して喜んでやってる事でも辛い時は辛いですよね😱
    私も子供が欲しくて妊娠したけどつわりの酷さには心が折れそうです😭

• 1月21日