※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
麦
子育て・グッズ

すこやかのまめコミのシリアルナンバーで応募し、当たったか教えてください。

すこやかの、まめコミのシリアルナンバーを集めて、抽選で当たるやつを応募された方いますか?(^^)
何に応募して、当たったか外れたか教えていただけると嬉しいです😆✨

コメント

あー

10枚たまるたびにミルク缶セット応募してましたが、1回も当たったことないです🤣
そうこうしてる間に卒乳してしまいました!

• 麦

やはり外れちゃうんですね😂💦
    ミルク缶セットが一番実用的ですもんね…(笑)
    卒乳する前に使わなきゃ(笑)
    ありがとうございます☺️💗

• 1月21日
よっぴ🐣

2年前の夏から去年の夏まで応募してたので賞品変わってるかもしれませんが…

ベビーレインコート、お食事エプロン、フードカッター当たりました😆💕

体温計、ボールプール、ハッピーミールセット、パペット、大缶1ケースはハズレました❗️

• 麦

ええー!すごい当たってますね😳💗
    レインコートとお食事エプロンはあった気がします!
    やはり人気なのは外れそうですね😂
    ありがとうございます💗☺️

• 1月21日
  • よっぴ🐣

よっぴ🐣

そうですね、当たりそうなのから攻めていきました😁だけど、どれも実用的なものばかりで助かってます😉
    かじけんさんも当たりますように〜❤️

余談ですが、ミルク卒業したのでマメコミのサイトご無沙汰で、久々見たらまだポイントあったんで応募しました😂思い出させてくれてありがとうございました🙇‍♀️💕笑

• 1月21日
  • 麦

わ、本当ですか?ちなみに今のはどれに応募されました?☺️私はこの前1度応募したので、10ポイントまではあと少しなのですが(笑)3ポイントとかのに変えた方がいいかな(笑)
    いえいえ💗ポイント使わなきゃ損ですもんね😍✨
    ありがとうございます💗

• 1月21日
けい

抽選300名様の絵本に何回も応募しましたが一回も当たったことがありません(笑)

• 麦

やはり当たらない人のが多いですよね😭💦
    ありがとうございます✨☺️

• 1月21日
よっぴ🐣

完ミだとじゃんじゃん溜まるんで結構応募しまくって、約1年で溜まったポイント数えたら60ポイントでした🙄かなりすこやかさんに貢いでたんだなぁと思いました😂笑 数打ち当たった感じかもです😆

7ポイント余ってたので、ダメ元でまだ持ってないブレンダーにしました😁

• よっぴ🐣

よっぴ🐣

返信ボタン押すの忘れてました💦

• 1月21日
  • 麦

そんなに溜まるんですね〜!!😳✨✨
    貢いでる気持ちわかります!!笑
    ブレンダーありましたね💕当たるといいですね〜😍
    ありがとうございます💗😆

• 1月21日