※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めるく
子育て・グッズ

今日は夜中2回起きてしまい、眠いです。このまま起きていた方がいいでしょうか?

今日も4時からモゾモゾしたり遊んで起きています…昨日から夜中2回起きるようになってしまいました。今日はもうこのまま起きといた方がいいでしょうか?眠いです(ーー;)

コメント

tms:-)

授乳でおきましたが、私はもう一度寝まーす✨

• めるく

めるく

うちミルクなんですが、4〜5時間で起きるようになってしまいました。前まで夜中に一回のミルクで成長したなと思っていたのですが😭

• 1月21日
かお

わかりますよー(・ω・`)!
私もその時期夜中に起きてそのまま遊んじゃうからリビングに連れてって自分はその横で死んでる時ありました笑
眠いですよね、でも遊ばせてしまうとそのまま覚醒して2時間後に眠くなる感じだったのでその時は2時間経過するのをただただ待ってましたが、今は覚醒しても無視して自分が寝たふりをしてトントンすると寝てくれるようになりました!
辛いでしょうが頑張ってください!

• めるく

めるく

この前までは一回起きるだけで、あ〜成長したんだなぁと思っていたのですが😭結局5時にミルクをあげたら2時間ほど寝てくれました。。。自然にまた寝てくれるようになりますかね?

• 1月21日
まる

娘も最近、まとめて寝なくなって今大声でワイワイ言ってます😅‪‪💦‬ある程度付き合ってお話しますが寝たフリしてたら勝手に寝てます……そしてそのまま私も寝てます😂w

• めるく

めるく

ベビーベッドで寝ているので寝たふりしてもあまり効かなくて💦結局5時にミルクあげたら2時間ほど寝てくれました。。。急に夜中起きるようになり、毎夜ビビってます。

• 1月21日
あすか

私は意地でも 寝んね!と言い続けて起きませんでした!(笑)
気付くといつも2人で寝ちゃってました!

• めるく

めるく

うちはベビーベッドで横で寝ているのですが、寝たふりしていると這いずり回ってしまいには泣いてしまうんです😭

• 1月21日