※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mn2615
その他の疑問

【スマモバ】について分かる方いらっしゃいますか?携帯水没して修理では…

【スマモバ】について分かる方いらっしゃいますか?

携帯水没して修理ではなくて新しくiPhone8にしたものの、SIMを格安のスマモバってところのんにして、毎月の金額がだいぶ他のauやらソフトバンクより下げれると思って何も考えずに契約したものの…
.
メアドがなーい…
月額100円払ってメアドGETしたものの
メールアドレス変更のメールを職場の人らにフリーメールアプリから送ったけど、エラーメールで返ってくるし…
旦那さんの携帯に一回試しで送らせて貰ったら、宛先がSmamobaになってて、あたしから届いたってのは開かないと分からんくなってて…
これはどうにか出来るのか…?
まず、フリーメールアプリからのメッセージはなんでエラーメールなんー??
相手が拒否してるのー?
仕事上メール出来へんと仕事にならんからホンマに困ってる!
.
インターネットで検索しても分からんくって
カスタマーセンターに問い合わせたくても
時間制限あって10時〜18時って何ー😱😭
.
ちゃんと聞かずに契約してしまったあたしも悪いけど…
.
メール出来へん携帯なんていらーん📱
.
元々iPhoneやって、復元に2時間かけてくれはって、時間かかるやろうから一回家帰って、設定も全部お店の人が全部やっててくれはってんけど、マイページのログインIDとパスワード、お店の人が書いてくれてるやつ何回入力しても違うって出るのはなんでー?
.
もぅ分からん、分からん、分からん!
.
分かる方いらっしゃいますでしょうか…??
ママリのアプリ前から使ってたんですけど、
今回の携帯変えたので新しくアカウント作らないといけなくなってしまいました…

コメント

mei

スマモバはわからないですが…
受信者の名前(宛先になる部分)は設定から変更出来ると思います。

アプリとスマモバのメールが相性悪くてエラーになるのかもしれないですね。