※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミュシャ
雑談・つぶやき

なんだか吐き出したくて。先ほど福井で行方不明になってた男の子のニュ…

気分を害されたらすみません。なんだか吐き出したくて。
先ほど福井で行方不明になってた男の子のニュース記事を目にしました。
あれからどうなったんやろ…って思ってましたが、最悪な結末ですごく悲しい…
寒かっただろうな、苦しかっただろうな、と考えると悲しいっていうのを通り越して言葉では言い表せない感情が出てきました。
ニュースでその子の写真が出てきましたが見てたら苦しくなりました
どうか供養してもらってちゃんとお空に帰られますように…

コメント

🐰みすばにー🐰

天国でどうか安らかに…と願うばかりです。。

たまたまチャンネル変えたら自宅に蓮くんが戻って来る様子が放送されてました。
ご家族も映っていて私はマスコミがやり過ぎだなと感じました。
見つかって良かったけれど、それを撮影して家族の悲しむ姿を放送する必要ないと思います。

• ミュシャ

ミュシャ

つぶやきにコメントしてくださってありがとうございます😭
    そんな様子も映ってたんですね…
    家族の方への配慮とか皆無ですね⤵
    マスコミの報道の仕方は、日頃からうーんと思うことばかりで…😣
    蓮くんが家に帰る様子まで追いかけて撮らなくていいよって思ってしまいます⤵
    そんな映像、少なくとも私は望んでいません…😭
    切なくて切なくてどうしようもないです⤵
    天国では安らかにいてほしいですね、本当に😭

• 1月23日