※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
妊娠・出産

妊娠8週目の経産婦です。茶色のおりものや出血があり、流産の心配があります。明日は病院が休みなので、月曜日に受診予定です。心配でたまりません。

妊娠8週目の経産婦です。
今日のお昼に茶色のおりものがあり、
お風呂前に生理の時のような少しの出血がありました。
1人目のときはこのような経験がなかったので、
流産してないかすごく不安です。

つわりもほとんどなく、
仕事も変わりなく動き回り、
上の子の抱っこやお腹の上に乗っかってきたり、
などなど、お腹の赤ちゃんに負担ばかりかけてきたように思います…
明日は日曜で病院がお休みなので
月曜日に受診してもらおうと思っているのですが
心配で心配でたまりません。

コメント

deleted user

不安ですね💦
その後は出血続いていますか?止まりましたか??

救急で病院に行かれてはどうでしょう??

みずなしレナ

心配ですよね(>人<;)
時間を見てなるべく
休んでたほうがいいですよ✨
赤ちゃん信じていてください❤️
私も出血と腹痛ありましたが
無事に産まれました😘
赤ちゃんって強いです‼︎

キティ

出血不安ですよね(*_*;
私も先週8週で前触れなくいきなり出血&血の塊がでてすぐ病院でみてもらったら絨毛膜下血腫でした。次の検診まで自宅安静になってしまいました、赤ちゃんは元気でしたがまた出血しないか不安です。絨毛膜下血腫だと安静にしなければならないみたいなので参考までにΣ(>Д<)