※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
その他の疑問

友達の家に遊びに行く予定が相手の諸事情で会うのが少し先になりました…

友達の家に遊びに行く予定が相手の諸事情で会うのが少し先になりました。
出産祝いを以前いただいてたので、内祝いを手渡す予定だったのですが住所に送らせてもらいたいと思いますが大丈夫でしょうか??
賞味期限があるので次回会うときだと遅くて。。
電車で1時間半くらいかかるので約束しないとふらっと行けないのです。

送りたいもの
☆カステラ
☆しかけ絵本
☆手土産用に購入したスイートポテト←内祝いとは別用だったのですが(^^;

送るときは郵便局で箱買って詰めてでいいですか??(>_<)

コメント

なおにゃ

郵送でいいと思います!

• りん

りん

郵送で大丈夫ですね!ありがとうございます!

• 1月20日
arc

内祝いを用意していて、賞味期限があるものだから、郵送したいと相手に連絡をすると良いと思います。

郵便局にも段ボールは売っているのでそれで良いと思います( ¨̮ )
天地無用や取り扱い注意のシールなど貼ってもらうと良いと思いますよ(^_^)

• りん

りん

そうですね!郵送する前は相手に伝えるつもりでした(>_<)

郵便局で帰る箱で大丈夫ですね!良かったです!シールのことは頭にありませんでしたので貼ってもらいます^_^
    ありがとうございます!

• 1月20日