※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
お金・保険

頼む際の費用は0円ですか?月々3000円程度でしょうか?

これを頼もうかと思うんですが、今なら0円と書いてありますが本当でしょうか?
それと、月々大体本当に3000円くらいでしょうか?

コメント

まいまい

たぶん本当だと思います。
けど必ず2年は契約しないといけなくて、途中解約するとお金がかかると思います。
最初の2年は3000円だと思いますが、次の2年は値上がりする可能性はあります。

• mii

mii

無制限の使ってますか?

• 1月20日
  • まいまい

まいまい

私は違う会社のを使ってます。
    無制限ので4000円くらいです。
    もう5年くらい使ってますが、最初の2年は3000円くらいで、次の2年で3600円くらいになって、今の金額になりました😅

• 1月20日
  • mii

mii

初期費用とかどのくらいかかりましたか?

• 1月20日
  • まいまい

まいまい

初期費用は0円でしたよ。

• 1月20日
  • mii

mii

え!?本当ですか!?
    どこの使ってますか?

• 1月20日
  • まいまい

まいまい

ヤマダワイモバイルの契約で、Wi-Fiの機械はUQになってます。
    ヤマダ電機でパソコンを買ったときに、Wi-Fiを2年間は契約してくださいみたいなやつで、それをずっと契約してる感じです。
    2年後とに高くなってる感じなので、あんまりオススメはしないです😅

• 1月20日
  • mii

mii

なるほどー😂
    でも、初期費用が0円て、とってもいいですね!!

• 1月20日
ママリ

答えになっていませんが、
私もまさに今気になっていました!!
近々格安スマホに乗り換えて、こちらよWi-Fiにしようかと考えています🤔

るー

工事費いらないし、いいと思って使いましたが家族4人で使うとすぐ1.2日で10GB引っかかり、結局速度制限に掛かりあまり意味なかったです😭
うちは旦那も子供もyoutube大好きなので1日で制限掛かり見れなくなりました😢
結局解約金支払って工事費3000円掛かりましたが月額は同じくらいのWi-Fi使ってます💓
無制限だしかなり早いです!

動画など見ないなら大丈夫だと思いますが、あまりお勧めできません😅

• mii

mii

無制限なのに、制限かかるんですか!?

• 1月21日
  • るー

るー

私もこれに引っかかりました😭
    無制限の下に※2(3日で10GB)ってなってて3日で10GB以上使うと制限掛かりますってことになってるんです😢
    無制限の方契約してましたが契約した次の日の夜いきなり子供が動画見れなくなった!ってめちゃ泣いてショップに行ったら制限掛かってますって言われ発覚しました😣

• 1月21日
  • mii

mii

なるほど!!!
    確かに書いてありますね😥

• 1月21日