※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかちん
雑談・つぶやき

わたしはシングルマザーです!今まで実家にいて今日引越しをして息子と2…

わたしはシングルマザーです!!
今まで実家にいて今日引越しをして息子と2人暮らしになりました!!
新しい家は木造2階建ての1階に住むことになりました!!

今不安なのは夜泣きとかでお隣さんとかに苦情が来ないか不安です(泣)
住む時に不動産屋さんに大家さんはめちゃくちゃいい人だし住んでる方達も優しい方達だからねって言われて安心はしてるんですけどやっぱり不安で😖
息子と一緒に挨拶回りはしました!!
確かに皆さん優しい方達でした😌
気にしなくていいからねっとか言ってもらえました!!
両隣に住んでる方は長く住んでるらしいです!!
今家の目の前で新築を建ててそこは大家さんが住む家なんだそうです!!

慣れるまでの辛抱ですかね??💭

コメント

いちごめろん

まだ生後4ヶ月でしたら夜泣きなど当たり前なので住んでる方々、良い人ならよかったですね!