※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりぴぃ♡
子育て・グッズ

英語教材で手軽に使えるおすすめはありますか?ディズニーは高いので他を探しています。

英語教材使っている方で、おすすめの物はありますか?
ディズニーの英語システムは高すぎて手が出せませんので、その他でお願いします😂
仕事もしているので手軽に出来るものがいいです💦
よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

みこ

しまじろうの英語頼みました\(^ω^)/
高いものみたいに本格的ではないと思うけど英語に親しみが持てたら、、くらいの気持ちで頼みました♪
お値段もかなりお安いです!

• えりぴぃ♡

えりぴぃ♡

ご返答ありがとうございます!
    私もしまじろうの物が手頃でいいかな~と思っていました😊
    本格的にとなると物足りないかもしれないですね💦

• 1月22日
みなり

月齢同じですね!うちはワールドワイドキッズ やってます🤗今のところ、DVDをめちゃ見てくれるので助かってます。ただ、絵本やおもちゃなどたくさん教材付いてくるので、絵本読んであげたりおもちゃでレッスンしたりという時間がとれず、手軽に、、となればしまじろうイングリッシュの方が良いかもです!

• えりぴぃ♡

えりぴぃ♡

ご返答ありがとうございます!
    ほんとだぁ!一緒ですね😆
    ワールドワイドキッズもよさそうだな~と思っていたんですが、やっぱり時間必要ですか😂
    なかなか時間とれないので難しそうですね😭

• 1月22日