※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちもち
子育て・グッズ

娘が引き出しを開けるのがマイブーム。引き出しストッパーが使い物にならず困っている。他の対策やアイデアを教えてください。

最近、引き出しをあけるのがマイブームの娘。
対策しようと、百均の引き出しストッパー的なモノを購入するも、粘着力が弱く使い物になりません😫
皆さん、どんな対策されてますか?
そもそも引き出しの中身を蓋付きケースに入れるというのは思いついたのですが、もっと手っ取り早いアイテムや、アイデアがあったら教えて下さい!

コメント

chiーru

西松屋の使ってますが今のところ壊されてないです!
100均のはこの間やられました💦

ひー

物によるんですかね?💦
セリアかダイソーに売っているミッキーのストッパーは、大人が剥がそうとしても無理なくらいの粘着力です💦

一度、貼るのが曲がってしまって直そうと思い剥がそうとしたのですが、剥がれなくてスプーンなどでテコの原理で無理やり剥がしましたよ(・・;)

はる

触ったら危ないものだけは届かないところに片付けて、好きなようにやらせてます。

*sun*

西松屋の使ってますが、今のところ壊れてないです!
引っ張っても開かないので、娘も開けようとしなくなりました🙋‍♀️