※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーまn.
妊娠・出産

いま16週なのですが14週ごろから少量の出血が1日1回はあります。張って…

いま16週なのですが
14週ごろから少量の出血が1日1回はあります。
張っていたので1週間分止血剤、張り止めをもらい
安静と指示されましたが
その間も出血はたまにしていました。
飲み終わり病院に再度行ったら
もう止まりそうだから薬は出さないね。
まあ一応ゆっくり過ごしてと言われました。
ですがその翌々日に出血が増えたので診察したら
ちょっと出血が長いね。と言われ
原因は分からないみたいで、安静にするしかないと
また言われました。

2週間で3回も病院に行って原因が分からないと言われ
不安です、、

自分で調べて近いのは
びらん?かな?って思ったりするのですが
内診は毎回してるから先生が分からないわけないかなと。
同じようだった人いますか?


分娩は今の病院でできればお願いしたいのですが
違う産婦人科で、そのことだけを
診てもらうことはできるのでしょうか?
してもらったことがある人いますか?

コメント