※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マーちゃん
妊娠・出産

下腹部に違和感があり、痛いような感じがします。明日の診療が可能ですが、今から連絡すべきか悩んでいます。

下腹部に違和感がある気がするんですがこのままおいといていいものなのでしょうか?
とりあえずご飯にしようと思いますがキリキリまではいきませんが快便で詰まってるとかではないですが痛いようなよくわからない感じです。
明日も日曜も診療してますが土曜は予約でいっぱいで今からでも連絡するべきか悩んでます。

コメント

気になるときは連絡して行くのがいいと思いますよ。

• マーちゃん

マーちゃん

明日で大丈夫ですかね?

• 1月19日
ままり

双子ちゃんですし不安なら早めの受診がいいと思いますよ☺️

• マーちゃん

マーちゃん

今日は診察は終わってますが今から連絡するべきですか?
    それとも朝一で行くべきですか?

• 1月19日
  • ままり

ままり

今から連絡してみて、病院からどう言われるか次第ですね!
    私9wでピンクのおりものが出た時は日曜日でしたが電話して、可能なら早めに受診してくださいと言われたのですぐ準備して行きました!
    通常と違って待ち時間がなくすぐ診てもらえるのがいいなぁ。と、時間外に行って思いました。何もなくて通常の時間に行くことにこしたことはないのですが、何かあって不安で受診してる時に長く待たされるのはやはり不安ですからね💦

• 1月19日
  • マーちゃん

マーちゃん

来週が健診予定で今回は大丈夫かなって思ってたんですが不安になって…

いちを電話して聞いてみようかなと思います。
    夜間にかけるのドキドキします。
    普通にいつもの電話番号にかけたらいいんですかね?

• 1月19日
  • ままり

ままり

私はいつもの番号にかけました!何かあれば早く気づいてラッキーだし、何もなければ安心を買ったと思います!☺️

• 1月19日
  • マーちゃん

マーちゃん

今はとりあえず違和感は収まってるので明日の朝一で予約が取れたのでこのまま様子見を使用も思います!
    この後ひどくなるようならかけてみようと思います。

• 1月19日