※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊娠・出産

35週で低位胎盤で悩んでいます。個人病院か総合病院か迷っています。同じ経験の方いますか?自然分娩か帝王切開か教えてください。

今35週で低地胎盤です。個人病院で出産するか総合病院で出産するか悩んでます。今は個人病院に通っていて先生はどちらでもいいよとおっしゃってます。同じように35週で低地胎盤と言われた方いますか??出産は自然分娩?帝王切開?でしたか??よろしくお願いします。

コメント

km

わたしは即総合病院に転院させられましたよ。
なので自然分娩で産みましたが最後まで戻りませんでした。
28週くらいでわかり、37週で急遽予定帝王切開から自然分娩になりました。

• なな

なな

ありがとうございます。今ビミョーな位置で自然分娩できるけど心配なら総合病院紹介するよって言われたんです。悩みます😅

• 1月20日
がう犬

ずっと低置胎盤で最終的には辺縁前置胎盤でした。
自然分娩トライしても良いよと言われましたが総合病院で予定帝王切開にしました。
総合病院は混んでいませんか⁇
37週で帝王切開ならばするので手術の日程押さえられなかったりするので早目に決めた方が良いですよ。
因みに理由はないだろと思われるかと思いますが勘です。
案の定へその緒は最終的に3回巻いて頭も思っていた以上に大きく出にくかったのでモヤモヤしたりもしますが決断して良かったです^ ^
どちらにせよもうすぐ会えますね‼︎
頑張って下さい(*´꒳`*)

• なな

なな

ありがとうございます。
    一応来週総合病院に受診する予定です。今通ってる病院では自然分娩で考えてるけど心配なら総合病院紹介するよって言われて…一応総合病院で見てもらうことにしました。そこでまた相談してみようと思います。
    もうすぐ会えるので楽しみです😆🎵🎵

• 1月20日