※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りな
子育て・グッズ

女性がスパウトの練習をしていて、麦茶が苦手なようです。何を飲ませるか悩んでいます。白湯か果汁を考えています。

スパウトの練習を始めました。
マグスパウトに麦茶を入れてあげてみたところ
最初は上手に吸えてたのですが、麦茶の味が嫌いなのか、ギャーと泣き始めてもう吸ってくれなくなりました。

麦茶のメーカーを変えてみたのですが
今日も一口吸ったらぎゃーっと泣き始めたので
やはり麦茶が苦手なのかもしれません。

この場合みなさんだったら何を飲ませますか?
白湯か果汁にしようかと思ってるのですが…

コメント

こたつむり

お水入れてあげてますよー✨
3ヶ月からOKってパッケージに書いてある、ミネラルアクアってやつです(*´꒳`*)
ちょっと甘めなので、飲んでくれてるのかもしれないです💡

きーちゃんママ

うちの子も最初麦茶が嫌いだったのでほうじ茶に変えました!!そしたら飲んでくれるようになりました☺💓

n-nmama

麦茶を白湯で薄めてあげてますよー‼
あと、少し温めてあげてます!

うちの子は、スパウトであげてたら、あまりのめず、カミカミしてばっかりだったので、思いきってストローマグにしたら、めっちゃ飲んでくれます‼(笑)