※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
梅干し
子育て・グッズ

直径120cmのサニーマット用に1m弱のキルト生地が必要です。大きいキルト生地を扱っている店や通販サイトを教えてください。

サニーマットを作成してるのですが、円形を直径120cmにしたく、真ん中のキルト生地が1m弱のしか売られていないのでどうしようか困ってます!
大きいキルト生地が売ってる店や通販などありましたら教えてください🙇‍♀️💦

コメント

おおとりさま

解答になるかわかりませんが イオンとかに布屋さんが入ってると思いますがそこなら好きな大きさにカットして売ってくれますよ😅 ただ直径がそんなに大きくは無いかもです

• 梅干し

梅干し

ありがとうございます❤探してみます🙇‍♀️💦

• 1月20日
かな

だいたい縦幅1mくらいですよね(;^ω^)
私も今サニーマット作成途中です♪
120というとだいぶ大きいので100に考え直されてみてはいかがですか?(*^^*)
因みに私は衛生面を考えて、丸洗いできるようになかにスポンジを入れる様にしてます♪周りの花びらは綿ではなく、キルト、もしくはタオルを重ねたものをつける予定です♪お互い頑張りましょうね♡

• 梅干し

梅干し

そうですよね💦
    だいたい1mくらいで😭
    私も見つからなかったら1mでやります♥️💦
    アドバイスありがとうございます💖
    お互いかわいいサニーマットできあがりますように🙏✨
    赤ちゃん産まれてくるの楽しみですね😆♥️

• 1月20日