※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cheese🦔🧀
妊娠・出産

出産費用の概算を見て驚いたが、帝王切開で出産しても10万円近くお釣りが返ってきた。出産一時金や限度額認定証で余ったりしている人いますか?思わぬお金が戻ってきて嬉しい。

出産費用😂概算みてビックリした😂
色々あって自然分娩ができなくなり帝王切開にて出産しましたが帝王切開で出産だから幾らか費用はみ出すだろう思ってビビってたら色々引っくるめてもお釣りが10万弱返ってくる😆✨

皆さんも出産一時金と限度額認定証使って余ったりしてますか?
お釣りがくるとは思わなかったから大分嬉しい😊

コメント

deleted user

お釣りは来なかったですが
保険にも入ってたので35万プラスでした🤣

  • cheese🦔🧀

    cheese🦔🧀

    35万もプラスになるのは凄いですね😳✨
    私は10万でも嬉しいです🤣

    • 1月19日
こゆち

お釣りくると嬉しいですね😃💗
私も五人目出産の時は
処置が最低限で済み、
入院も、お産の日と次の日だけしか入院してないので
10万近くお釣りきました💓💓

  • cheese🦔🧀

    cheese🦔🧀

    入院の日数短いですね😳💦
    確かにあてにしてないお金だったので返ってくるのは嬉しいです😂❤️

    • 1月19日
  • こゆち

    こゆち

    5日だったんですが、4日にしてもらったのと、
    その4日のうち
    1日は外泊許可とって自宅に帰り、
    次の日病院に戻ってきてそのまま退院診察だけして退院したので
    早かったです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

    • 1月19日
  • cheese🦔🧀

    cheese🦔🧀

    外泊許可とかもらえるんですね😃✨
    確かにそういう入院の仕方だとお金のやり繰りがやり易くていいかもですね😃✨

    • 1月19日
あおちゃん

緊急帝王切開でした✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
15万近くおつりきました\( •ω•´ )/
生命保険に入ってなくてそのお金はありませんでしたが...

  • cheese🦔🧀

    cheese🦔🧀

    生命保険とかもかけてると女性特約とかで返ってきますよね✨

    • 1月19日
まぐまぐ

6万足出ました😭
深夜で自然分娩です!
帝王切開だと保険適用だから逆に安くなりますよね!医療保険入ってたらお金ももらえますし。

  • cheese🦔🧀

    cheese🦔🧀

    お腹切られるのは怖かったけど、逆にこんなに安く済むのかなぁと思いましたね🤣💦

    • 1月19日