※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💎💗💎neo💎💗💎
子育て・グッズ

マキシコシをシートベルトで固定するとISOFIXより固定感が弱いですか?

マキシコシ使ってる方に質問です!
現在はタント乗ってて車の買い替えは考えてないです(;_;)お金さえあればミニバン欲しいですが(笑)ISOFIX対応のチャイルドシートも取り付けできますがマキシコシと考えておにます。別売りでISOFIX買ってマキシコシをドッキングも出来ますがそれは買わずシートベルトで固定しようと思ってます🙏やっぱりISOFIXでドッキングするよりシートベルトだと固定感弱いですよね?

コメント

ひまわり

固定感の弱さは気になりませんが、ベース付けると付け外しが一瞬で終わるので凄く楽です。
それとベースなしだとかなりシートベルトが必要なので、足りないかもしれません。
私はマーチでシートベルト固定でも大丈夫と書いてあったので買ったのに足りず、ベースを後で急いで買いました。

• 💎💗💎neo💎💗💎

💎💗💎neo💎💗💎

コメントありがとうございます!ベースあると楽ですよね😉シートベルトが足りない場合もあるんですね。

• 1月19日