※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^-^)
雑談・つぶやき

39w6d…陣痛こない。たまにお腹が痛くなるけど間隔測ろうとおもったらそ…

39w6d…
陣痛こない。たまにお腹が痛くなるけど間隔測ろうとおもったらそれ以降こなくなる(笑)
予定日は明日だけどソワソワ~
前駆陣痛なのかどうかもわからない!
お腹の中でグリグリ動きまわってるしなんの前兆もないし予定日過ぎるのかな??
もう2週間ぐらい今日産まれるんじゃない?って思い続けてきた(笑)
赤ちゃんのタイミングだから仕方ないけど毎日ドキドキしながら寝てるから寝不足だよ~( ´_ゝ`)

コメント

deleted user

私も予定日明日です!
正期産入ってから毎日ソワソワ、今日こそ来るか?!と思い続けて今に至ります😓
ウォーキングしたり、身体も動かしてますが、適度な運動でお腹が空いて、毎日美味しくご飯が食べられるだけで、特に何も起こりません💧
予定日過ぎたら誘発なのかな…と焦りもありますが、こればっかりは赤ちゃんのタイミングなんでしょうね💡
お互い今夜あたり本陣痛くるといいですね❗️

  • (^-^)

    (^-^)

    予定日一緒なんですね\(^_^)/
    陣痛はこられましたか?わたしは前駆陣痛みたいなものはあるけどおしるしもないし今日も何事もなく朝を迎えそうな予感がします(笑)

    • 1月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    昨晩も結局陣痛は来ませんでした。
    私も前駆陣痛らしきものはあるんですけどね😓
    何事もなく予定日を迎えました✨笑
    赤ちゃんのタイミングは謎ですが、今日こそは、お互い陣痛くるといいですね!

    • 1月20日
  • (^-^)

    (^-^)

    夜中から前駆陣痛らしきものがあるけど30分~1時間間隔があいてしまうのでまだかなぁてかんじです( ;∀;)

    はい!今日ぐらいに産まれてくれるといーなー(つд;*)
    ドキドキソワソワしてます!
    前駆陣痛、どのくらいの間隔ですか?

    • 1月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ごめんなさい🙏下にコメントしてしまいました🙇‍♀️

    • 1月20日
deleted user

前駆陣痛は、明け方にだいたい15分〜10分おきにくるんですけど、そろそろ病院に電話しようかなぁと思ってると、引いて来て、間隔があいていってしまいます😓
もう1週間くらいこんな事が続いてるので、少しお腹痛くても期待しなくなりました!

早く赤ちゃんに会いたいけど、産まれたらもうゆっくり出来ないですもんね💦
親孝行な子なのかも!といい風に捉えてます✨

  • (^-^)

    (^-^)

    1週間もなんですね(つд;*)おしるしらしきものなどありましたか?
    わたしもずっと微妙なかんじです!
    今までまったくなにもなかったので前駆陣痛があってるだけ少し進歩したかなぁてかんじです!

    • 1月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    おしるしはないです😢私は子宮口もまだ1センチも開いてないらしく、目立った出産兆候といえば、前駆陣痛らしきものと便秘が急に治って便通が良くなったことくらいですかね💦
    少しずつ進歩ですよね💡
    待ち遠しいですね!

    • 1月20日