※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ子
子育て・グッズ

親友の娘さんへの誕生日プレゼントで、絵本を贈りたいが女の子向けのオススメ絵本が知りたいです。息子には絵本を選んでいるが、女の子向けは初めてで不安です。絵本に性別は関係ないと思うが、喜んでもらいたいです。

小学校低学年の娘さんがいらっしゃる方、知恵を貸してください˚‧·(´ฅωฅ`)‧º·

親友の娘ちゃんが7歳の誕生日なのでプレゼントをあげたいのですが、親友に聞くと「絵本が好き」との事でした🐝

息子の誕生日の際、息子が好きなキャラクターのパズルや親友の娘ちゃんとお揃いのパーカーなどを頂いた上にお家にお呼ばれしてちょっとしたお菓子パーティーを開いてもらいました。
私は義実家にて同居なこともありお家に呼んで〜と同じ事をしてあげるのは厳しいのですが、とりあえず何かお洋服と好きなキャラクターの雑貨、そして好きと言っている絵本をプレゼントしてあげようと思っています💕

私も息子に絵本は買ったりしているのですが、完全に息子の趣味でしか選んだ事がなく女の子にあげるとなると未知の世界です(笑)

絵本に性別などあまり関係ないとは思うのですが、それでも喜んでほしいので女の子にオススメの絵本とかがありましたら教えて頂けると幸いです😭🙏🏻

コメント

絵本なんですか?
その子の性格もあると思いますが
うちの子のまわりで絵本とかより占いとか人気らしいです。
うちの子は
おはなしきょうしつ
ってのがおすすめらしいですよ

• ぴ子

ぴ子

レスありがとうございます🙈

どうやら絵本が好きだそうです!
    でも参考にしてみます、ありがとうございました🙇

• 1月19日

8歳の娘がいます!
絵本では無いですが
リトルプリンセスという本に
ハマっています(^-^)
学校でも何人か読んでいるみたいです♡

• ぴ子

ぴ子

レスありがとうございます🎶

わお!なんとも女の子が好きそうな感じですね(*´д`*)♡
    調べてみようと思います😝!

• 1月19日

退会ユーザー

ぴ子さんのプレゼント、
    気に入ってくれると良いですね♡

• 1月19日
  • ぴ子

ぴ子

本屋さんにて色々見てきました💕
    リトルプリンセスもチェックしたのですが、その時不意に目に入った名入れが出来る本の予約という広告に心惹かれてしまって結局ネット検索で良さそうな物を注文してしまいました…😭
    せっかくアドバイス頂いたのに申し訳なさすぎますごめんなさい😭

• 1月19日

退会ユーザー

グッドアンサーありがとうございます♡

いえいえ!!
    とんでもないです😮!
    名前が入るの良いですね♡
    きっと気に入ってもらえます☺️♡

• 1月19日