※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーちゃん
ファッション・コスメ

みなさんベースメイクは何を使ってますか?🤔現在26歳で出産後肌が変わっ…

みなさんベースメイクは何を使ってますか?🤔
現在26歳で出産後肌が変わったのか、いままでbbクリーム→パウダーで大丈夫だったのに崩れやすく、ぱっとしません(´・ ・`)
bbクリームは購入時安かったものを使っています(´・ ・`)
下地→ファンデーションの方がいいのでしょうか?
みなさんのベースメイク教えて欲しいです🙏💦
使用してなくてもbbクリームなどオススメあれば教えてください(´;︵;`)

コメント

m♥

PAUL & JOEのプライマー→Dior プレステージ(リキッドファンデーション)→ザセムのコンシーラー→Diorプレストパウダーでしてますが、1日よれないです♥️

  • ゆーちゃん

    ゆーちゃん

    1日よれないなんてすごいです♡
    検討してみます😭💞

    • 1月19日
みすた

下地もファンデもプリマヴィスタです。
bbの時はテカるの嫌なので下地はプリマヴィスタ使ってマキアージュのbbです。
どっちの時も仕上げにミラコレのパウダー使ってます。

  • ゆーちゃん

    ゆーちゃん

    プリマヴィスタ調子いいですか?🤔
    検討してみます🙌💕

    • 1月19日
あゆみん1210

プリマヴィスタの下地、リキッドファンデ、お粉使ってます😊

  • ゆーちゃん

    ゆーちゃん

    やっぱり下地→ファンデとかですよね😂
    検討してみます😆💗

    • 1月19日
deleted user

その日の使い分けですが、
ポール&ジョーのプライマー→ケイトのリキッド→メディアのパウダー

メディアの下地→ケイトのリキッド→メディアのパウダー

パウダーはたまにベビーパウダー使ったりします☺️
今はケイトのリキッドを使ってますがやっぱりエスティーローダーのダブルウェアがヨレなくて良いなぁと思いましたケイトが無くなったら買い直すつもりです!🧞‍♀️

  • ゆーちゃん

    ゆーちゃん

    エスティーローダーよれないですか!
    ちなみにお値段は高いですか😢?
    検討してみます💗😊

    • 1月19日
deleted user

日焼け止め
レブロンの下地
KATEとミシャのファンデ
パウダーでしてます😆💞

  • ゆーちゃん

    ゆーちゃん

    ミシャ気になってました!
    調子どうですか😫?
    検討してみます😁💓

    • 1月19日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ミシャだけだとすぐシミとか
    浮いてくるので混ぜて使うと
    化粧直す時パウダーだけで
    済むので😁💞

    • 1月19日
  • ゆーちゃん

    ゆーちゃん

    混ぜて使うんですね!!
    ありがとうございます😆✨💕

    • 1月19日
A🐸

昨日雪肌精のbbクリームを購入しました😆
その上からレブロンのリキッドファンデ
お粉する予定です(*´ω`*)

  • ゆーちゃん

    ゆーちゃん

    雪肌精高いイメージが😢
    でも調子よさそうですよね٩(ˊᗜˋ*)و
    検討してみます💕✨

    • 1月19日
  • A🐸

    A🐸

    私はヨーカドーのカウンターで購入したので25%オフ+ポイント10倍でした😆
    ウェルシアだとたしか40%オフでみた気がします!☝️

    • 1月19日
  • ゆーちゃん

    ゆーちゃん

    近くにあるのがウエルシアなんですが40%オフは安いですね(・∀・)
    あしたみてきます!!
    ありがとうございます😂💘

    • 1月19日
capriccio

スキンケアの見直しをすると
案外、改善しますよ🙌🏻

保湿が十分でないと
崩れたりします💡

  • ゆーちゃん

    ゆーちゃん

    スキンケアですか!!
    たしかに産後てきとーになりがちで😧😧
    ありがとうございます٩(ˊᗜˋ*)و

    • 1月19日
らんま

私もヨレてたのでbbクリームを辞めたら解決しました(笑)
今では日焼け止め兼化粧下地とキャンメイクのマシュマロフィニッシュパウダー?1000円ぐらいのやつですがヨレないです!!
bbクリームの時は高いのや安いのや色々試しましたがヨレるし肌荒れるし私には合ってなかったみたいです😭
あとはやっぱり保湿です!保湿しっかりしとけばヨレにくいと思います♡

  • ゆーちゃん

    ゆーちゃん

    bbクリームやめたら改善したんですね👀‼
    保湿もしっかりしようと思います😢
    ありがとうございます😂💕

    • 1月19日