※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
その他の疑問

どのタグにすればいいのか分からずここで質問させていただきます…💦昔か…

どのタグにすればいいのか分からずここで
質問させていただきます…💦
昔から、部屋の掃除などをした時は終わったら
お風呂に入って着ていた服も替えて新しい服を
着なければ嫌でした。その性格は今もなのですが。。
娘が4ヶ月で、日中は見ていてくれる人もおらず
夜も娘の機嫌が良い時しかトイレやお風呂に行けません。
家族に機嫌がいいうちに行ってきて!と急かされたり
泣いているのに放置されて、嗚咽するまで
泣かせっぱなしにされる事もあるので不安で
私自身もなかなか離れられません。。
そのため、掃除をするにもなかなかできずにいたり
お風呂に入らなければ嫌だったりと自分でも自分の
性格めんどくさいなと思ったり、家族ももう少し
泣いたら抱っこするとかしてくれよ…と思って
ストレスが溜まる毎日です(´._.`)
もともと整理整頓が苦手なので、掃除や片付けにも
時間が掛かるので物は捨てたり減らしたりしたのですが、
片付けや、整理整頓に役立つものや子供が機嫌よく
遊べるおもちゃなど教えてください😞🌀

コメント

はる

うちの子は4ヶ月の時はメリーを眺めてるのが好きでした(*´-`)
あとはうちはおもちゃ箱ゴミ箱など大きくして子供が興味を持ったもので危なく無いものは全部そこに入れてしまい、少しでも要らないなぁと思うものはゴミ箱に詰め込み時間ができた時に一気にゴミ袋につめて処分してます!

あとは、掃除をクイックルワイパー(?)みたいなので簡単に済ませたりもしてました😭

あと一番の疑問なのはなぜ娘さんを夜ゆんさんが用事をする間、家族の方は見てくださらないのか。。

『娘も私たちの家族なんだから大切にしてよ!少しは一緒に遊んだり抱っこしたりしてよ!!』って私なら言いそうです。。