※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

洋服を断捨離してます長野市辺りのお店で古着を売るならどこが高く買取…

洋服を断捨離してます
長野市辺りのお店で古着を売るならどこが高く買取してもらえますか?

そこまで高くはないですがブランドものやノーブランドは分けた方がいいですか?

よろしくお願いします!

コメント

𓃰

いつも万代書店で売っています!
ブランドなど分けずに袋に入れてそのままお願いしています( ˙ᵕ˙ )
オフハウスよりは高く売れたと思います☺︎

• ママリ

ママリ

万代書店って適当に値段付けてるんじゃないかって勝手に思ってましたが、万代の方が高く売れるんですね✨
    ありがとうございます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

• 1月19日
もものこ

万代、セカスト、オフハウスはブランド物は高めの買取ですよね、ノーブランドは恐ろしく安いです(笑)
サンタはトータルすべて安い気がします(´°д°`)
コートなど重いけどノーブランドの物はキンファミがおススメです!
曜日や日にちによって買取〇%ÜPというお店多いので要チェックです‪☺︎‬

ほかの方もおっしゃってますが、メルカリが1番おススメです😅前に要らなくなった服やブーツ、カバン(ブランド、ノーブランド共に)紙袋3袋分を万代に持って行ったら300 円にしかなりませんでしたよー😢
メルカリ始めたら確かに面倒なところもありますがよっぽど高く売れます!3袋売らなきゃ良かったととっても後悔してます。。
メルカリで何千円もしてるものがリサイクルショップで激安に売ってること多々あるのであんまりおすすめじゃないですー(>_<)実際そういうのを求めて買いに来てる若者最近凄く多いです‪☺︎‬

• ママリ

ママリ

間違えてそのままコメントしちゃいましたー💦

• 1月21日
バロンママ

ノーブランドで冬物はメガドンキの向かいの古着屋さんがグラムで引き取ってくれるので割と高く買ってくれますよ😄
セカンドストリートとかは状態良くないと1着10円とかだった気が(^_^;

• ママリ

ママリ

セカンドストリートってブランドものは高く買い取ってくれそうと勝手にイメージしてましたが安いんですね💦
    色々と検討して売ってきます!笑
    ありがとうございます✨

• 1月21日
ママリ

ノーブランドはキンファミというところで売って、良いものはずく出してメルカリで売るのがいいですかねぇ( ̄▽ ̄)笑笑
紙袋3袋が300円だなんてショックですね😭
品定めして売るのが良さそうですね!!
ありがとうございます✨