※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さるぼぼこ
妊活

クロミッドやhmg注射、ヒスロンを服用している方が、体温の変化や症状について相談しています。授かりやすくなるタイミング療法についての経験を教えてほしいとのことです。

クロミッド、hmg注射
ヒスロン(着床を助ける薬系)服用
タイミング療法だった方。
教えてください。

がっつり体温下がりました😢
まだリセットしてないけど明日ぐらいくるだろうなー。
って感じです。

今月は初めてのクロミッドからのhmg注射からのヒスロンだったから期待してたのに。

薬のせいだろうけど、高温期も安定して、二段上がりもして、いつもない乳首激痛。

薬服用・hmg注射からのタイミング療法だった方。
何回目くらいで授かれましたか?
またはステップアップしましたか?

私自身
自己タイミング7ヶ月
病院の卵胞チェック&タイミング指導7ヶ月
クロミッド服用+hmg注射+ヒスロン1ヶ月
です。

よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

さるぼぼこ

間違えました!
注射はhmgではなく
hcg5000というものですです💦