※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もんちゃん
妊娠・出産

産後10日で出血が止まったが、数日後に再び出血があります。悪露はどれくらい続くでしょうか?

産後の悪露について質問です😥

産後10日くらいで出血は止まったのですが、2、3日してまた出血してきました😥
悪露ってどれくらい続きましたか?

コメント

結構続きますよー!!わたしは半年4、5ヶ月頃まで続きました。生理かなって思ったら出血止まって何日後に生理始まったりでした!

• もんちゃん

もんちゃん

そんなに続く場合もあるんですね!1人目がすぐ終わったので、何だろうと思ってました😅ありがとうございます🤗♥️

• 1月19日
れい&りゅうママ

1ヶ月は続きますよ😊

シャワー浴びたりすると出やすくなりますよ⤴
だんだん黄色くなって落ち着いてきますから1ヶ月の我慢です😊

• もんちゃん

もんちゃん

そうなんです!黄色からまた出血したので心配だったんですが大丈夫そうで安心しました☺️♥️ありがとうございます😊♥️

• 1月19日
  • れい&りゅうママ

れい&りゅうママ

それでも500円玉くらいの塊が出る時には病院に行かれた方がいいと思います😊

• 1月19日
  • もんちゃん

もんちゃん

塊は出ていなくて、出血だけなので様子見てみます^_^月曜日に子どもの検診があるので相談してみます☺️ありがとうございます♥️

• 1月19日
ypp

私もそんな感じの悪露でした!
2人とも1ヵ月程度でしたよー😊

• もんちゃん

もんちゃん

1ヶ月は続くんですね☺️🤔‼️よかったです☺️♥️ありがとうございます🙇‍♀️♥️

• 1月19日
みたん

大体産後1ヶ月まで続くと言われています😌なので心配いりませんよ✨

• もんちゃん

もんちゃん

みなさん1ヶ月は続いてるみたいで安心しました🙇‍♀️‼️ありがとうございます☺️♥️

• 1月19日
まっちゃん

2ヶ月位続くこともありますよ。
生理がほぼ1年なかったわけですから。

• もんちゃん

もんちゃん

確かに!そう考えるとそれくらい続くのは当たり前ですね☺️♥️

• 1月19日